トップページ | モヤッと… »

グルメシティって・・・

今日、買い物にスーパーに行った時のこと…

まず、お目当ての  ”トイレットペーパー”

ラッキーなことに、特価のPOPがぶら下がってた・・・

   

???ひとつは  ¥428

???もひとつは ¥328

    

 

同じメーカーなんだけど なんか違う・・・・?

でも置いてあるのは1種類だけ・・・・

ラッキー!!って思って他のものも買ってレジにならんでたら・・・

私の前の人も同じトイレットペーパーを持っていたけど・・・キャンセルして買わずに帰って行った・・・・

???と思ったけどすぐにわかった・・・

そのトイレットペーパーは  428  だったのです。。。

でも!!!あのPOPの貼り方はどう見ても ¥328  だッ

思わずレジの人に 『チラシには\328になってましたよ』って言ったんだけど・・・『あれは別の商品です』って言い返されちゃいました。。。

私は必要だったので ¥428 で購入しました。。。

ついでに・・・『まぎらわしいチラシは外したほうがいいですヨ』と忠告しときました。。。

そして地下で食料品を買って・・・

     

買い忘れていたまき寿司ようのスノコ??を買うためもう一度1階の売り場へ・・・

普通巻き用=¥155

ふと巻き用=¥165

私は普通巻き用を手に取ってまたレジに向かいました

さっきと同じ人がレジにいてスキャンしたら なんと!!  ¥105  の文字

『エッ??? ¥155 って書いてありましたよ』ってわざわざ申告したのに・・・

レジの人曰く・・・『登録もれだから良いです』・・・だって ・・・・

   

   

損・得の問題じゃなくて~~~~

これじゃ信用なくすよ~~~って言いたい・・・

 

 

ついでに高校生のアルバイトにも社員教育をちゃんとしろよ!!

(わからないことは責任者にちゃんと確認しろッ!!!)

きっと、トイレットペーパーのPOPはあのままだったんだろうなぁ~~~

あの後、何人の人が、レジでキャンセルして帰っていったんだろうなぁ~~~

|

トップページ | モヤッと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/9504005

この記事へのトラックバック一覧です: グルメシティって・・・:

トップページ | モヤッと… »