« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ワンコとお散歩のいろいろ〜

ワンコのお散歩・・・最近アンマリ行ってない・・(家族が行ってマス)

でも、家族が行けないときは私が行くんだけど・・夜になってしまう ><;

 

夜の散歩はほとんど歩くだけで1時間・・

お家の周りやチョット足をのばして公園まで・・

 

お家の周りだけのときは、トレーニングも兼ねてマス

カラー&リードをつけるところから(これを適当にやっちゃうと後が大変なんです)

###########################

 

マッ・・・これはさて置き〜

先日の夜の散歩で気づいたこと・・・

 

ランニングのお供をしているワンコで引っ張ってるワンコを見かけないなぁーって・・・

私が時々会うのは・・・

 

☆ ランニングしている飼い主さんに併走している洋犬・・。

☆ そして、ランニングっていうよりジョギング?している飼い主さんの腰にリードがつながっている和犬・・・

☆ 自転車で乗っている飼い主さんにひたすらついて走っている小型洋犬・・・

 

どの子にも共通しているのが・・周りにどんなワンコが居ようがまったく気にしていない&決して引っ張っていないということ・・・

 

うちのワンコは私が走り出すとワッホイになってしまう ><;

やった~走れるぞ~とばかりに思いっきり引っ張ってしまう。。。

 

これを止めさせるには・・ひたすら走り続けないといけないのか??

私の体力が続かない・・・

やっぱり基本はリーダーウォークかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アカンわ(>_<)


昨日の絵日記は失敗ナリ(^^ゞ

ケータイで見られへんしィ〜コメントもでけへんわ(>_<)ザンネン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日

実は・・・本日・・・

27回目の結婚記念日でした。。。。

いまさら、何にもないけど・・

よく持ったなぁ~~~~ってのが実感かなぁ~?

こうなったら・・・金婚式までいってやる~~と妙な闘志が涌いてきちゃいます。。

それにはお互いが健康でなくては・・・・ね?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろんな事・有りすぎ…

昨夜からいろんな事が有りすぎて疲れちゃった(>_<)
明日も仕事なのでもう寝ます。(続きは後日編集します)…

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↑ ↑

さっき・・・2時間かけて・・ケータイで追記したのに・・・

その記事は何処????

もう・・イイ・・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PCの記事をケータイで編集はできないようです。。。。

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウレシイお知らせ・・

トップに置いていた記事のわかちゃま。。。

トライアルのお家でとってもイイ感じのご報告がありました。

なので、トップをはずします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・。

blog …いろいろあるけど …

なかなか思い通りのものが見つからず・・

いろんな blog を試してみたけど・・

それぞれ一長一短で・・

特に欲しかった機能は

Ⅰ=トップに記事を固定できるもの

Ⅱ=コメントの公開・非公開をコメントくださる方が選べるもの

ホントにいろいろ試していて~これ~って思ったものが・・

なんと!公開後の記事の編集・修正が出来なかった ><+

 

 

そんなこんなでウロウロしている間に

ブログ人も記事をトップに固定する機能をつけてくれました。。。

早速…前からきになっていた記事をトップに置いてみました

(画像にリンクを貼れたらもっといいのに…)←これはサイドバーでできるのかな???

今度試してみよう・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるぅ~2

    

☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

F0018906_15321561wakachama_4

保護主さま・・・保護された経緯がわかります

預かりさま・・大変な時を愛情いっぱいで可愛がっていらっしゃいました

↑ ↑ ↑・・・カテゴリー<暴れん坊将軍?>をご覧ください

ペット, 新しい家族を捜してます | | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »