« 気になるぅ~2 | トップページ | ウレシイお知らせ・・ »

やっと・・。

blog …いろいろあるけど …

なかなか思い通りのものが見つからず・・

いろんな blog を試してみたけど・・

それぞれ一長一短で・・

特に欲しかった機能は

Ⅰ=トップに記事を固定できるもの

Ⅱ=コメントの公開・非公開をコメントくださる方が選べるもの

ホントにいろいろ試していて~これ~って思ったものが・・

なんと!公開後の記事の編集・修正が出来なかった ><+

 

 

そんなこんなでウロウロしている間に

ブログ人も記事をトップに固定する機能をつけてくれました。。。

早速…前からきになっていた記事をトップに置いてみました

(画像にリンクを貼れたらもっといいのに…)←これはサイドバーでできるのかな???

今度試してみよう・・・

 

 

|

« 気になるぅ~2 | トップページ | ウレシイお知らせ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/9504014

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・。:

« 気になるぅ~2 | トップページ | ウレシイお知らせ・・ »