« そういえば・・・ | トップページ | お知らせデス »

楽しみ・・

 

いつもワンコのしつけで勉強させていただいているブログがあります。

 

我が家のワンコのことで悩んでいた時に見つけたブログです。

管理人さんはプロの訓練士さんではありません・・・が!!

犬のことをよくご存知で、すごく勉強になります。

 

最近も訓練用犬具に触れていらっしゃいました。。。

私にはとっても耳の痛いことばかりです。

 

『人間と楽しく暮らせるて』・『どこにでも連れて行けて…』・

『どこでも飼い主に寄り添っていられる』・『犬が犬らしく生きていける』

方法を公開されています。

 

ただ…問題は読み手(私)にあるんですよネ…

同じようにやってはみるんですが・・・ウマクいかないんです。

なにが違うんだ???どこが違うのか??

試行錯誤の繰り返しです。

 

そんななか是非私たちのところにも来ていただいきたいと声をあげてくださった方に私も入れていただきました。

私の目標は『人間と楽しく暮らせるて』・『どこにでも連れて行けて…』・『どこでも飼い主に寄り添っていられる』・『犬が犬らしく生きていける』…デス!!

 

アジリティやディスクなんてできなくてもいいんです。

ただ・タダ・ワンコと楽しく暮らしたい~それだけデス

 

アジやディスクはその後デス。

 

|

« そういえば・・・ | トップページ | お知らせデス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/9504033

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ・・:

« そういえば・・・ | トップページ | お知らせデス »