« 緑地にて | トップページ | 思い出 »

お引越し~~~

 

  ☆★・・・・・★☆・・・・・・☆★・・・・・★☆・・・・・☆★・・・・・★☆

  

本日…アッチ・コッチ・ソッチ・のblogを整理してこちらに引っ越してきました。

 

更新・・がんばるゾ~

  

 

                          2007年12月22日

 

   ☆★・・・・・★☆・・・・・・☆★・・・・・★☆・・・・・☆★・・・・・★☆

 

今日は朝から雨~~~

午前中でお仕事が終わったので&お散歩も無しなので

ゆっくりPCに向かって・・・・ついにブログのお引越し~

 

どうしてコチラに引っ越したかというと

管理画面・その他モロモロが同じなのです。

どちらも書き出し・読み込みができるのでカンタンなんですぅ (^^ヾ

面倒といえばタグで読み込むのですべて切り取りタグ編集画面に貼り付ける作業ぐらいでした。。。。ホッ

 

それと記事の投稿日時が変更できるところ容量が20倍??

アルバムも出来ちゃうところが決めてでした。

そうそう テンプレートもこちらのほうがカワイイんです。。。 

 

 

|

« 緑地にて | トップページ | 思い出 »

コメント

★ charoさん~
ありがとう~(っていうのも変ですネ)

やっぱりコッチのほうが断然いいです!!
ケータイでも見てみてください
とってもカワイイんですよ
 
リンクの件、ヨロシクお願いします。

投稿: さっち | 2007年12月23日 (日) 11時05分

お引越し、おめでとうございます!(っていうのも変ですねぇ^^;)
今日はホントに一日雨で・・・。うちもお散歩はお休みでした。

こちらでもリンクしていただいて、ありがとうございますm(__)m
今さらですが、私の方でもリンクさせてくださ~い♪ヨロシクお願いします。

投稿: charo | 2007年12月23日 (日) 01時08分

★ sky-beans さん~
今日の雨は冷たいですね
本格的に冬になってきました。

記事の移動はカンタンですヨ(ブログによりますが)

・・・・でも設定を見直さないと・・・
なんかヘン…です

投稿: さっち | 2007年12月22日 (土) 20時38分

すご~い!記事を全部移されたんですねぇ!
私なら、「面倒」どころじゃなく、きっとやろうともせず、諦めると思われます(>_<)

雨、よく降りますねぇ。。。
ウチの寒がりさんは、終日膝の上でグーグー幸せそうに寝ておりましたが^^:
さて、飼い主が動かないから寝るのか、ワンコが寝ているから動かないのか・・・(笑)

投稿: sky-beans | 2007年12月22日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/9522352

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し~~~:

« 緑地にて | トップページ | 思い出 »