« 『お散歩会』…その後 弐 | トップページ | なんで?…&葛藤… »

デジカメ持って

 

 今日は久しぶりにデジカメを持ってお散歩してきました~~

 まずは↓ ↓ 駅前です正面が緑地です

001

  

↓ この信号を渡れば緑地です

 002_2

  

↓ 入ってすぐの噴水&紅葉

005

↓ そしてこんなのがありました。。。

007

↓ 来年用の植え込みです新年にはもっと立派になってると思います

009

↓ こんな和風テイストのハートはいかが??

011

しばらく紅葉でお楽しみください

014_2 015 

016 017 018 020 025

↑ ↑ <夕日撮影>で撮ってみました

キリがいつも遊んでいるところです。

 

↓ ↓そしてキリくん、がんばってモデルしてます(緊張でお口がさけそうデス)

030

 

↓ ↓ 帰りにお逢いしたボーダーくん 9才だって~

033_2

ごめんなさ~~~い

お名前聞いたのに忘れちゃった~~

 

いかがでしたか・・・晩秋??初冬??の緑地でした。。。

人がいないように見えますが

人もワンコもたくさんいましたよ~

 

 

 

|

« 『お散歩会』…その後 弐 | トップページ | なんで?…&葛藤… »

コメント

★ サツキさん~
1番乗り=ありがとうございます。
 
アラアラ~落ち込んじゃってマス??
大丈夫ですよ~ルディくんはとってもかしこいんだから~
たまにはサツキさんのお散歩にルディくんを連れて行けばイインジャナイデスカ??
お買い物でもポストまででも・・・
サツキさんの「用事につきあってネ」って
たとえ5分の距離の自販機でもサツキさん主導デネ 

私もタマにやりますよ…
散歩抜きで自販機まで…って
 
>ちょっと他のワンがいるところには連れて行きたくない気分ですぅ。
わかりますよ~その気持ち
私はスケボーに遭遇しないようにしてますが
万が一しちゃったら・・・私がスケボーを無視してスタスタ歩いて通りすぎるようにしています。
私が少しでも気にするとワンコは100倍くらい意識してしまいます。
お互いにがんばって楽しい迷子ツアーにしましょうねぇ

投稿: さっち | 2007年12月10日 (月) 21時48分

ひょっとして私が一番乗り?

指にとまりま~す。

それまでにルディの興奮をコントロールできるようになってたらいいの
ですが、ちょっと他のワンがいるところには連れて行きたくない気分ですぅ。

そうそう、お散歩会の成果、生かされてるみたいでよかったですぅ。

リードの持ち方、ショードッグ系の人は同じなのかな?実は、ルディのトリマーさん、ハンドラーもされているですが、この前聞いてみたら同じ持ち方でした。

投稿: サツキ | 2007年12月10日 (月) 11時54分

★ sky-beansさん~
この写真はごく一部ですよ~
キリのいつもの散歩コースです。。。

隅々までゆっくり散策すると~1日は遊べます
<春の迷子ツアー>・・・がんばりまッス
迷子になりたい人・この指と~まれ

投稿: さっち | 2007年12月 9日 (日) 00時16分

★ orange dogさん~
先週・先々週はもっと見事な紅葉だったんですよ~
残念ながらカメラを持ってなかったのとケータイはバッテリー不足だったので
写真がないんです ><:
昼間はきっとあったかいと思います
今日も3:00~5:00でしたがキリと遊んでると汗ばんでしまうくらい
あったかでしたよ~
実は私…日本庭園がどこなのか?イマイチわからないんです
全部ひっくるめて<山のエリア>・・・・ダメ??ですか?

投稿: さっち | 2007年12月 9日 (日) 00時07分

公園の案内ありがとうございます^^
もう、葉牡丹の時期なんですねぇ。。。
広くて、楽しそう。
そして、本当に”迷子”になれそう・・・
暖かくなったら、本当に”迷子の会”やりましょう^^

投稿: sky-beans | 2007年12月 8日 (土) 23時19分

こんにちはです。
なんだか知ってる所が多いのに、写真だと違って見えますね。
紅葉がきれい~。
私は日本庭園が大好きです。
山の中みたいな道とか、池にサギ(鳥)がきたりして飽きません。
今の季節はカモなんかの渡り鳥を大池で見るのも楽しいですよね。
寒いけど久しぶりに行こうかな~。(昼間なら寒さもマシだろうか・・・)

投稿: orange dog | 2007年12月 8日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/9504046

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ持って:

« 『お散歩会』…その後 弐 | トップページ | なんで?…&葛藤… »