« カフェ・レポ Ⅱ | トップページ | 今… »

ついに

 

   ☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆

 

キリが私の元に返ってきました。。。(って変な書き方ですが)

競技会や大会には出さないって・・・・

これで思う存分家庭犬のトレーニングができます。

 

 

   ☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆

 

 

 

 

|

« カフェ・レポ Ⅱ | トップページ | 今… »

コメント

★orange dogさん~
順番からいくとまず駅前留学からだと思います…

なので、カフェに入ったらまずバッグにハウス…からの練習でいいんじゃないでしょうか?
カフェマットはバッグの中でリラックスできるようになってからでもいいんジャマイカ?・

ただキリはバッグを手に提げて持ってけないのでカフェマットからになってしまいます。
なので地獄の特訓とアイナリマス。。。

投稿: さっち | 2007年12月26日 (水) 20時43分

★charoさん~
カフェマットに「ステイ」・・いいですね~
自己解除しないように(?コマンドで伏せてないのでイイノカナ?)
ぁ~私のはわかりまシェ~ン ><;ごめんなさい

投稿: さっち | 2007年12月26日 (水) 20時35分

わーい!良かったですね~~!!(^o^)/
気合のはいったさっちさんとキリくんと、またご一緒しなくては!

そうか!バックですね。
みかんも時間がたてば落ち着いてはくるんですけど、
どの程度なのかが予想が出来ないもので。
私は「から揚げ」があればOK!です!
そして、コーヒーが飲んでみたいっす!

投稿: orange dog | 2007年12月26日 (水) 16時17分

おめでとうございま~~~す(^0^)
良かったですね!!!
↓↓のカフェ、やっぱり行きたいです。
カキフライなくてもいいです(笑)
チャロは自主的に伏せ・・・なので、カフェマットに「ステイ」
ってがんばった方がいいのかなぁ。。。

投稿: charo | 2007年12月25日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/9569393

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« カフェ・レポ Ⅱ | トップページ | 今… »