« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

寒いと思ったら〜

寒いと思ったら〜
珍しく雪が降りました
積もるほどではないんですが…
帰ったらキリのお腹はドロドロ・ベチャベチャになっとりましたトサ(>_<)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

寒かったよ~

久しぶりにゆっくりお散歩~~

でもとっても寒かった~~~

寒かったから緑地が空いてました~~

いっぱい遊んでたら雪がチラリ・・・・

そろそろ帰ろうかなぁと思ったらボーダー2頭発見・・・

 

なんだかキリに似てるなぁ・・・

20080126164447

↑ ↑ 左側のコ・・・

やっぱり!!コービーくんでした (^^)

コノコはほんとにキリとそっくりで顔だけみてるとわからないんです。。。

違いはフルカラーでキリよりスマートです。。

一緒に映ってるのが妹分のマニュちゃんです。(初めまして・・)

 ↓ ↓

20080126164512

 

また、遊ぼうネ ^^v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドタバタ~週末

おばあちゃんになっちゃいました~~^^v

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

  2008年1月19日(土)

☆  AM 3:42

☆  3222g

☆  男の子

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

もうメロメロですぅ~~

でもワンコのことは忘れてませんよ~~

キリ・・・いっぱい遊ぼうネ~~

しばらくバタバタしちゃうけどガンバルからね (^・^)

 

 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

良いお天気で~

今日は寒いけどとっても良いお天気でした^^v

 

私はお仕事ガンバル・・・

娘 A & C はのんきにワンコの散歩~~(イイナァ)

Cimg1616

大好きなボールの引っ張りっこ!!

Cimg1649

  

投げてもらったら・・・

Cimg1675

  

マタクグリでフィニッシュ・・・

Cimg1677

 

Cimg1685

 

い~っぱい遊んだら・・・休憩デスよ

Cimg1693

もちろん アリスもいますよ~

Cimg1725

いっぱい遊んでもらってよかったね~~~

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

期間限定~

BBS (HP)と共同利用??

HNが違いますが…私の管理するBBSデス~

写真がUPできます。。

よければサイドバーに常設しようかなぁ~(検討中)

続きを読む "期間限定~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年早々・・・

ワタクシ・・・コケました ><;

 

 家族で夕食に出かけて食後にアッチへうろうろ~コッチにうろうろ~

で…お茶しましょうってことで駐車場へ~

 

車を止めて先に降りて歩き出していた息子の後ろを歩いてたんですが・・・

息子の背中を見ながら歩いていて足元の車止めのブロックに気づかず・・

そのまま前のめりにバッタ~ン

膝と両手を強打しちまいました。。。

 

息子振り向いて・・「ナニシテンノ??」

後から来ていた娘(A)・・「ドウシタン??」

主人・・・「ナニヤッテンネン???」

それぞれの第一声でした。。。。orz

誰も『大丈夫?』とは言ってくれず・聞いてもくれず・・・

私が・・「膝…骨折れたかな??」って言ったら!!

「歩けてるから大丈夫や!」・・・で終わり

こんな家族に囲まれて2008年・・・乗り切ってやる~~~

 

傷は擦り傷のみでした。。。

 

その後

娘(C)が銭湯に行こうと言うので コチラ に行ってきました。。。

娘(A&C)がサウナに入ってる間・・・

私は壷湯でひっくり返ったカメのようになって夜空をながめておりました。。(露天)

 

###########################

 

他にもイロイロありました。。。

大丈夫か??2008年

もう、若くないと思い知らされたお正月でした。。。。。

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いよいよ

仕事始め・・・

まず息子が今日から~~(イッテラ~~~)

私は明日(5日)から(起きられるカナ??)

主人は7日から~~

ヨッシャーーーがんばるぞ!!!っと気合だけ入れときます。。。orz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

三日坊主・・・

にならないように・・・

ぐわぁんばってアップップ(UP)~~

 

今日は久しぶりの2頭引き・・

前回は私の気合が足りず、2頭に振り回されましたが・・・

新年早々、アンタラニスキホウダイサセヘンデ!!(カーーーツ!!)

と気合を入れてまず「初めの第一歩」から・・・

 

キリはいつものことなのですぐにできましたが・・

アリスは初めてなので「ナニ?ナニ?」って感じでウロウロ~

マッ・・アリスに教える気はないので超ショートリードで右側につけて

キリは左側で「ヒール」「ジッツ」「ヒール」の練習

しょうがないのでアリスも一緒に歩いたり止まったり~

しばらくやってるとアリスもそのリズムで歩いてました。

 

ンデ・・緑地に着いたらまず休憩・・

 

キリから服従訓練(というほどのコトデモナイんですが)をチョッピリやってから、ボール遊び~

アリスも同じです

これを休憩を挟んで3回ほどでアタリはすっかり夕暮れ~

で帰ってきましたトサ・・・

 

###########################

で・・ワタクシ思うに・・

緑地についてイキナリ遊びを始めると・・・

あとのコマンドが聞かなくなるんです(我が家の場合)

遊ぶ前にほんのチョッピリでも服従訓練モドキをすると

後がラク~~~なのは私だけでしょうか?

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お年玉・・・

新年・・・二日目

 

今日はお兄ちゃんにお年玉を頂きました。。^^;

誰が???

私たち夫婦とキリアリス・・・・

ちゃんとポチ袋に入ってます。。。

 

キリアリスの分はそれぞれに使います

私はキリにリードを買おうと思ってます。(いいのがあるかなぁ~)

あとは階段と廊下にワンコガード?(柵)を付けようか・・と娘が申しております。

あと、数週間でベビーが我が家にやって来る予定なのです。。。(ワクワク)

 

そして毎年二日は両親のところにお年始のご挨拶に~

っていってもスグ近くです(焼肉た〇ら)の近く・・・

ひたすら食べまくって帰ってきました~~~(ごちそうさま~~)

 

いま・・12時間ドラマを見ています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

 

 2005_1120ryokuti0045200811

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »