« いよいよ | トップページ | 期間限定~ »

新年早々・・・

ワタクシ・・・コケました ><;

 

 家族で夕食に出かけて食後にアッチへうろうろ~コッチにうろうろ~

で…お茶しましょうってことで駐車場へ~

 

車を止めて先に降りて歩き出していた息子の後ろを歩いてたんですが・・・

息子の背中を見ながら歩いていて足元の車止めのブロックに気づかず・・

そのまま前のめりにバッタ~ン

膝と両手を強打しちまいました。。。

 

息子振り向いて・・「ナニシテンノ??」

後から来ていた娘(A)・・「ドウシタン??」

主人・・・「ナニヤッテンネン???」

それぞれの第一声でした。。。。orz

誰も『大丈夫?』とは言ってくれず・聞いてもくれず・・・

私が・・「膝…骨折れたかな??」って言ったら!!

「歩けてるから大丈夫や!」・・・で終わり

こんな家族に囲まれて2008年・・・乗り切ってやる~~~

 

傷は擦り傷のみでした。。。

 

その後

娘(C)が銭湯に行こうと言うので コチラ に行ってきました。。。

娘(A&C)がサウナに入ってる間・・・

私は壷湯でひっくり返ったカメのようになって夜空をながめておりました。。(露天)

 

###########################

 

他にもイロイロありました。。。

大丈夫か??2008年

もう、若くないと思い知らされたお正月でした。。。。。

 

 

|

« いよいよ | トップページ | 期間限定~ »

コメント

★orange dogさん~
何にもないところ・・・
私もしょっちゅうですよ!!
駅前のアスファルトのちょっとした盛り上がり(見た目にはワカラナイホド)や会社の構内のアスファルト・・・
見られるとハズカシイんですよね~

投稿: さっち | 2008年1月 8日 (火) 19時15分

★charoさん~
お帰り~~ナサイ
道後温泉はムリなので近場で済ませました。。。
でも気持ちよかぁ~~~ ^^v
「うぐいすの湯」・・気になりますが、遠くて行けないッスよ~

投稿: さっち | 2008年1月 8日 (火) 19時10分

★sky-beansさん~
キズはたいしたことないんですよ~~
タダネ・・・娘と息子に大笑いされたことがショックです。。。
降りるときはッ怖いですね~
落ちないようにお互いに気をつけましょうねぇ

投稿: さっち | 2008年1月 8日 (火) 19時07分

お~、だいじょぶですか?
私はよく何もない所でつまずきます。
前から歩いてくる人に不思議な顔をされたことも・・・・

投稿: orange dog | 2008年1月 8日 (火) 11時48分

うひゃ~~~大丈夫ですかぁ???
怪我がたいしたことなくてなによりです(^^)

スーパー銭湯・・・いいですよね~。
我が家もよく行きます。
うちはもっぱらユーバスですが。
ちょっと遠いけど、PL学園近くの「うぐいすの湯」はオススメですよ~~。

投稿: charo | 2008年1月 8日 (火) 00時41分

ありゃりゃ…大丈夫ですか?
私も、小さい凸凹によく躓きます…(^^;)
最近は、上がる段差より、下る段差にガクッとなって恥ずかしい思いをする事が多いかも(>_<)

投稿: sky-beans | 2008年1月 8日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/9764616

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々・・・:

« いよいよ | トップページ | 期間限定~ »