« またまた・週末に~ | トップページ | 今日の収穫 »

思ったホドでも。。。

昨日に引き続き…今日も強風が吹き荒れておりましたネbearing

オマケにsnowもチラリホラリ…

お散歩に出る足がすくんじゃいます。。。

 

それでも意を決してオサンポへrun

もちろん完全防寒してます

今朝の雪で緑地はムリポ???と思ったのでウンチぶくろだけ持って出ちゃいましたぇ~~~

 

そしたら案外イイ天気sun時々snowチラリ…

完全防寒なので寒さも気にならないシ・・・

でもボールが・・・down  

ってんでボールを買いに久しぶりにカニスにお邪魔しました。

タイミングよくお客様はゼロ・・・

ゆっくりお茶しましょ~(う~ン半年ぶり??)

もちろんカフェ・トレも兼ねてますよ~~

 

以前よりはカナリ・マシになりました。。。↓ ↓

20080224155856a

しかし…スグに大型犬2頭を連れたご夫婦・・

またスグにチワワ2頭を連れたご夫婦・・

もう「ピーピー」鼻鳴きのうるさいことsign03

 

もう限界かも~と思ってたらミニプー連れたご婦人が入店して

鼻鳴きもピークになっちゃいましたcrying

私もホットモカジャバを飲んであったまったので緑地へfoot

人が少ないと思いきやsign02

ここぞとばかりに大型犬がけっこういました。

でも子供たちがほとんどいなかったのでいっぱい遊べましたよ~smilebaseball

 

ソンデ・・今まで気がつかなかったもの見つけました。。。↓ ↓

20080224170515a

 

今度はスタート地点を探さなければ・・・・

 

 

|

« またまた・週末に~ | トップページ | 今日の収穫 »

コメント

bellcharoさん~
大阪城の梅・・・行ったことがないんですぅbearing
中学生のころよく歩いて遊びに行ってたからかなぁ?
わざわざ行くところって感じがしないんですよねぇbleah
 
でも大阪城のオリエテーリングsign02もいいですねsign03
春のイベントは大阪城も有かもsign02runですね

投稿: さっち | 2008年2月25日 (月) 20時47分

この週末は寒かったですよね~~。
この寒さの中、大阪城に梅を見に行ったんですが、
七部咲き・・・六部咲き?(こんな言葉あります?)
とにかく期待はずれでした。
けっこう人もワンコもいましたが(^^)
もう少し暖かくなったら、また行ってみよ~っと♪

あ、そうそう。
大阪城にも、鶴見緑地と同じオリエンテーリングの看板
(オレンジ色でアルファベットが書いてある)
がありましたよ!

投稿: charo | 2008年2月25日 (月) 10時57分

bellorange-dogさん~
今まで気づかなかったんですよねぇ~shock
いつからあったんでしょうか?
あいだの500mとか1000mとかもあるんでしょうかねぇ?
なんだか気になっちゃいます。。。
見つけたら教えてくださいねsmile
 
最近わたしも下を見ながら歩いちゃいますよeye
変わったマンホールのフタを探しながら・・・

投稿: さっち | 2008年2月24日 (日) 22時04分

ワタシもそんなの見たことあります!
2000mってことは2kmでしょ?かなりの距離ですよね。
ワタシもさがしてみましょ。(^^)
一番外周かな~。

投稿: orange-dog | 2008年2月24日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/10731467

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったホドでも。。。:

« またまた・週末に~ | トップページ | 今日の収穫 »