« 思ったホドでも。。。 | トップページ | 『灯台下暗し』 »

今日の収穫

昨日の記事でのその後ですが・・・

今日は歩くだけ~~で散歩に出てから

ん??寒くないやんsign01

ってことで緑地へrunGO~

緑地は走れるところと思っているキリを無視してorange-dogさんのマネをしてマンホール探し・・・・

でこんなの ↓ ↓がありました。。。

20080225214247

ケータイのライトだけではかなり暗いです。。。が18年前からそのまま?

色がとっても鮮やかです。

そして見つけたsign03よ ↓ ↓

20080225214156

20080225214955

この後1600M1800Mは見つけたんですが・・・

スタートとあいだの600M(と思われる)から1400Mが見つかりませんでしたshock

これは次のお楽しみに~~

そしてかわいい消火栓もみつけたんですがケータイでは無理なのでまた今度デジカメで撮ろうと思います。。。

|

« 思ったホドでも。。。 | トップページ | 『灯台下暗し』 »

コメント

clubりんごママさん~
ようこそ~~~lovely
体調は戻られましたか?
”花博”は子供が入院しちゃって・・(スグに退院しましたが)
近くだからいつでも行ける~(子供・4人連れての人ごみはチトしんどい)と思ってたら終わっちゃってましたヨshock
 
だからなのか今は週3日ほど通っております。
今の時期は寒いので夜はほとんど人はいないんです
(でも結構明るいので大丈夫scissors
大芝生は貸切状態です(ナイショ)
こちらに来られることがありましたら一緒に遊びましょうね~

投稿: さっち | 2008年2月28日 (木) 23時04分

sunやっとお邪魔します~~
今日はいいお天気でしたねぇ
明日はもっと暖かくなるとか・・・
もう2月も終わりですものね。
“花ずきんちゃん”って花博のマスコットでしたねtulip
夏の暑~い時に並んで入った事を思い出しましたわwobbly

投稿: りんごママ | 2008年2月28日 (木) 22時13分

clubOrange-Dogさん〜
是非明るいうちに行ってパシャッして下さいネ〜
大きさもいくつかあるんですョ(^_-)

@ケータイ〜★

投稿: さっち | 2008年2月27日 (水) 22時31分

これ、知ってました!
前にも「かわいいし写真とろうかな~」と思いながら撮らなかったから、近々パシャ!しに行こうと思ってたんです~~~~(^^)
さっそくコレクションに入れさせていただきまっす。

そして、スタート地点はまだなんですな~。
ワタシも探す旅に出た~い!
でも、学校の用事が続く~。
計画性のない私は、午前中に出かけることができないのです。ヒーターの前でぼーーー。
早く春よこい~~~

投稿: orange-dog | 2008年2月27日 (水) 00時11分

clubsky-beansさん~
同じ市内なのできっと同じマンホールしか無いと思いますが・・
少しでも違うと「アッsign01おれんじさんに教えてあげようhappy01」って思っちゃうんですよnotes
「花ずきんちゃん』のは念のため撮ってみただけです。
カワイイ消火栓も明るいうちに撮って写メしようと思ってます。
是非コレクションに加えてほしいんだも~ンhappy01

投稿: さっち | 2008年2月26日 (火) 22時17分

clubcharoさん~
緑地に入ってスグのところで200Mを見つけたのでタブン・・・入り口近くだと思うんですが~帰りに、も1回見たけどわかりませんでしたbearing
夜・・だったので見落としてたかも~です。
しばらくはお歩き散歩の目標といたしますデス
ちょうど飼い主のお供の練習になっていいんですヨネ
目標無くただ歩くだけ~がイチバン疲れます

投稿: さっち | 2008年2月26日 (火) 22時00分

マンホール探し、流行ってますね~(笑)
あぁ花博の!としか思い出せませんでしたが^^;
例の春のイベント楽しみにしてます^^
スタート不明・ゴール不明・総距離不明で出発(笑)
↓の大阪城公園も良いですね。

投稿: sky-beans | 2008年2月26日 (火) 12時48分

おぉ~~コレ知ってますよ(^^)
このキャラクターって・・・
「花ずきんちゃん」でしたっけ?

ところでっ!!
スタートは一体どこにあるんでしょう???
気になって仕方がありません。
そして、ゴールは2000mなんですか?

投稿: charo | 2008年2月25日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/10758376

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収穫:

« 思ったホドでも。。。 | トップページ | 『灯台下暗し』 »