« お散歩 | トップページ | 珍しく… »

ちょっぴり変更

ブログのテンプレートをちょっぴり変更してみました。。。

このブログはかわいいテンプレートもたくさんあるんですが・・・

こうして自分流にカスタマイズもできます。。。

 

特にバナーの部分は2日掛かっちゃいましたが

かなりお気に入りです。。

ペイントで色をつけて・・・

細かい修正は拡大してドットにひとつずつ色を入れて・・

タダイマ目が点・・・(かなりカワイテおります)

 

ひとつのテンプレートで右サイド・左サイド・両サイドバーと選べます。

もう少しカスタマイズできるかなぁ~

|

« お散歩 | トップページ | 珍しく… »

コメント

★orange-dogさん~
ご無沙汰で~す
文字の大きさ!!これがイチバン大事です(私には…)
あとは文字間隔・行間隔も・・・
文字が小さいと誤字・脱字&変換ミスがかなり増えますのじゃ ><;
 
今はサイドバーの色をどうしようか・・考え中デス


投稿: さっち | 2008年2月 7日 (木) 23時33分

いいですね~。(^.^)
キリくん、しゅてきです~。

オリジナルっていいですよね~。
スキンは色々あるものの、文字の大きさだけが気にいらないとか、
文字数が気になるとか、
1つ気になるだけで決められませんでした。

まだまだ改良中ですか?
楽しみにしてます~。

投稿: orange-dog | 2008年2月 7日 (木) 23時10分

★charoさん~
おひさ~です。。。
バナー・・イイッショ??
真ん中は緑地の滝?川の上流?みたいなところですyo

これで完成??かなぁ~
私自身が裸眼で読めるように・・・
すこしづつ読みづらいところを直しております。。
 
バナー作りは楽しいですよ
普段使わないペイントやらフォトショップやら~を使いながら~(一種の暇つぶしにもなりますノデ・・・)

投稿: さっち | 2008年2月 7日 (木) 22時55分

お邪魔する度にちょっとずつ変わっていってるな~と思ってましたが、ひとまず完成ですか?
お疲れ様です。
急いで目薬さしてくださいっ(><)

真ん中のキリくんの写真、スキです(^^)
いい笑顔ですね~♪

投稿: charo | 2008年2月 7日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/10315613

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり変更:

« お散歩 | トップページ | 珍しく… »