« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

なんじゃコリャァ??

今日もとっても忙しかったwobbly

ワンコだけの留守番が気になりつつ・・

アクシデントにもメゲず・・・

がんばってお仕事をこなし~

帰ってきて玄関開けたらsign02

 

 

 

なんじゃコリャぁぁsign03 ↓ ↓

200803282005000

200803282005001

いくらプレオープンで特価だからって・・・

いくら¥980だかっらて・・・

いくら毎月3パックは必要だからって・・・

買いすぎじゃネ???

 

まっ・・・・・・

どうせ要るモノですが・・・・・

 

お一人様・・2個・・・じゃなかった??

何回並んだんだ??

よくぞアノwannko仕様のちっこい車に積めたもんだト

変に感心してしまいます。。。

 

 

そして本人は玄関に積み上げて・・・

ただいまライブに行ってはりますぅ~~~

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト

またまたテストです
(´∀`)
おまかせデコメ機能

続きを読む "テスト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい・・オモチャ・Ⅱ

 

なかなかイイですhappy01scissors

なにがスゴイって…【デスクトップ貼り付け】っていう機能があるんですヨup

会社の休憩時間に my blog をチェックsign01・・がカンタンなんですぅlovely

ブックマークから接続しなくても待受け画面からワンタッチで接続&閲覧ができちゃいます。

 

それから・・【ワンタッチマルチウィンドウ】っていう機能・・

これがスグレものです。

5件まで登録が可能でこれを開くと1度に5件のサイト(私の場合はブログ)を開きます。。。

そして横にスライドさせるだけで接続時間ナシで閲覧・コメントができます。

 

短い休憩時間でいろんな新着記事をみることができるぅぅぅhappy01note

でもコメントする時間はないんですweep

 

いまのところまだ慣れてないので操作に時間がかかってますが・・

今度こそすべての機能を使いこなせるようになりたいなぁ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケータイカメラのテスト

先ほど街灯の灯りです。。

動いてるのはどれも同じですね

ケータイのライトの意味ナシ・・・か?  ↑ ↑

 

↓ ↓ ライトと街灯でこんなもんです。

ケイタイカメラのテストです ←絵文字がかわいいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい・・オモチャ

朝からなんとなくネットサーフィンしてました。pc

 

ついでに気になるケータイをリサーチeye

以前からもし買い換えるならぁ~~~と3点に絞り込んでいたのです。。

そうsign01昨晩・・寝るときまでにはclipゼッタイsign01コレッsign03って決めたのがあったんです。。

 

ンデ~別に買う気はなかったのですが・・・

なんとなく・・・ホントに・・なんとな~く最終チェックのつもりで比較表をみていたらsign02

「夕べのことは~~もうい~わなぁい~で~~」notekaraoke

って別の機種がホントに欲しくなっちゃいましたぁぁぁsweat01

でも人気機種なので以前からアチコチで ”入荷待ち” の札が貼られたので予約だけでも~とデンキ屋さんへrun

予想どおり ”入荷待ち” ・・・で予約をお願いしたら

「タダイマ予約は受け付けておりません」だってshock

念のためもう1件のデンキ屋さんに行ってみるとsign03

なんとsign01 ”在庫アリ” じゃぁ~あ~りませんかsign03sign03

どこでも1番人気のカラーなのに・・・

即・デモ機を握りしめて店員さんに注文~

ナンヤカンヤと手続きをしている間にその店員さんがポソッと一言

「最後の1台が今売れました。。。」って??

えっ?2台しか無かったの??

私が少しでも躊躇してたら逃してかたもしれないの??

きゃぁ~~なんてラッキーなのぉぉ~scissors

でGETしたケータイをもって緑地へdogfootfootfootお散歩

カメラ機能のチェックです

設定はテキトーです ↓

200803232104000

この並びだけ咲いてました。。↑

200803231558001

200803231610000

 

どうかな???

 

しばらくこれで遊びます。。

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遊びましょ ^^v

めっきり春めいてきましたねぇ~happy01

ワンコと遊びたくなる季節ですぅdog

 

そこで時々出ていた ”アレ” の計画をみんなで練ってみましたcoldsweats01

まず ”アレ” とは ≪オリエンテーリング≫です。。

私とワンコがよく行く鶴見緑地でみんなで<オリエンテーリング>をしてみましょう・・・という計画です。。

 

続きを読む "遊びましょ ^^v"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

リベンジだっちゃ^^

昨日撮れなかった桜の写真・・・

20080321214742

20080321215000

 

ケータイなのでこれが精一杯です。。。

こんなに咲いてるのは2~3本デス・・・ご安心を~

メインのソメイヨシノはまだまだです

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ガックリです

今日も頑張って休日出勤・・・

PM3:00までの予定が狂って~結局PM5:00までやっちゃいましたgawk

 

夕飯は娘が作ってくれたのでゆっくりキリと散歩できるかなぁと思ってたんですが・・・

昨日からの雨rainで芝生はムリポ・・・

なので桜情報でもGETできるかなぁ~とcameraデジカメもってブラブラと緑地へfoot

 

そしてチラホラ咲き始めてる桜を見つけてcameraを撮ろうとしたら・・・

『充電してください』のメッセージshockガ~~~~~ン

しょうがないから今度はmobilephoneケータイで撮ろうとしたらまたもやコチラも『充電してください』のメッセージshockshockshock

一気に歩く気力が失せました。。。

帰りの足取りは重かったぁ~~~

 

cherryblossomeyeは来週かなぁ~~

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせデス

3月20日  <追記>

↓のチャット・・・使い難いので変更しました。。。

########################################### 

突然ですが・・・

チャットルームを作ってみました。。

どうぞご自由にお使いください。。。

但し・・・個人が特定される発言やネチケットに反する発言は管理人の一存で削除させていただきますのでヨロシクお願いします。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラサク・・・

 

 

毎日忙しい私です。。。

週1回の楽しみはキリと遊ぶこと・・・

とってもあったかかった今日一日・・・

いっぱい遊んで~

5ヶ月のパピーボーに逢って~

久しぶりにお友達ボー&コーにも逢えて~

 

そろそろ帰ろう~と思って

以前・・『梅林』に行けなかったことを思い出し・・

でも今日も時間が遅くて行けなくて・・

 

 

ふと横をみるとピンクの花が~

まだ梅があるのかナァと行ってみるとナントsign01

 でしたhappy01

20080316173409

20080316173252

20080316173532

夕方なのでかなり暗い写真ですが・・とってもキレイup

春本番が待ち遠しいですねぇ~~

 

 

んで~~~いっぱい遊んだ日は~~

疲れてご飯を作りたくナイんです。。。ワタクシ。。。。

珍しく家族が揃ってたので買い物ついでに、以前からと~~っても気になってた お好み焼き&鉄板焼き『きん太』 で夕食となりました。。

 粉モン大好きな私はとっても満足デス

あっsign03・・あっという間に秒殺されたため写真は撮れませんでしたぁ

お腹空いてたシ・・・・

 

でも、デザートになんだろう?と思ってた『あんこ焼き』

余裕で写真が撮れましたデス

20080316205243

20080316205335

20080316205354_2

20080316205419

最後に人数分に切り分けてくれます。

焼き目がつたら召し上がれ~~~でおいしかったhappy01

 

 

ここはまた行きたいお店ですねぇlovelygood

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

・・・??

 
 
ヨリ  
 
ネタが無いので遊んでみました。。。↑ ↑
ケータイメールの私の署名です。。。
チャント表示されるのですネhappy01
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ランチ
ただいまランチ中o(^-^)o
昨日Openのお店です!
ハンバーグ定食\780ナリ
お腹がいっぱいだよ〜
午後のお仕事がんばるよ〜〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

200803090821341

200803090824482

200803090825093

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええなあo(^-^)o

ええなあo(^-^)o

今日もいい天気でした
仕事もメドがついたので4時前に強制終了〜happy02
と緑地でぶらぶら〜と歩いてきました。
帰り道に『梅林→』っていう張り紙を見つけたので行って見ることに…
矢印に誘導されつつ行って見たけど閉まってましたshock
 
場所はわかってるので明日行ってみようっとo(^-^)o 
写真は夕陽を受けて輝くタイランドの建物…
やっぱりきれいですねぇ。
でも最近…立ち入り禁止になっているところが増えました

続きを読む "ええなあo(^-^)o"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も今日とて・・・

PM17:30~

息子より『晩ご飯いらん~』のmailメールを受信・・・

ムスメに『晩ご飯は???』のloveletter を送信・・・

ムスメより『いりません・・』のmail を受信・・・

途端にご飯を作る気・・・喪失・・・

 

お休みでお出かけしてたに『ラーメンにしようloveletter 』を送信bleah

で今夜は3人でラーメンとアイナリマシタ・・・とさ

 

明日は休日出勤でたまってる仕事をやっつけてきます。

緑地に散歩に行く時間は作りますよ~~~~ンhappy01(カフェだけかも??)

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

近況ダス~

ついに怒涛の3月に突入thunder

したとたんsign01主婦業を放棄してますデスdown

いままでも5時の定時に終わる事はホボ無かったのですが・・・

それでもまだ余裕はあったのですsign03

sign03sign03sign03

この3月だけは毎年のことながら大変angryナノデス

決算期だから??もアリマスが

私が担当している得意先ががんばっちゃてますので私の仕事量が増えるのです。。。

 ホントは20時でも21時でもできるものならやっておきたいところデスガ・・・主婦はそうもいきませんweep

今日は19時前に帰宅(通勤時間チャリ2分)

今から米を洗うのかぁ~~と思ってたらsign02

ナントsign03定時で帰宅していた息子がゴハンを炊いていてくれてましたscissors

なのでササッとおかずを作っていつもより早めに晩ご飯にありつけました。。

キリとの散歩も歩いてばかりなので・・

たまには運動させようとチャリ引き(最近上手になってきました)で緑地まで~

私のチャリにはディスクが2枚・・・常備してありますデス(いつでも遊べるように)↑ ↑カタヅケルノガメンドクサイ…トモイウ

 

また、日ごろの運動不足を解消してあげようとチャリで大芝生を2週ランニング・・・もちろんトロットでデスヨ~~

前後にディスクやらボールですこ~し遊んで~

十分楽しめた~と思ったので帰宅・・・

帰って2階への階段でオヤッ??とおもったらしっかりパットを傷めておりましたshockゴメンヨ~~~~

またしばらく歩くだけの散歩になっちゃうよ~~

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みみずく?

みみずく?
今日の二度目の散歩です


ミミズクと思うんだけど(^^ゞ
違うかなぁ〜
ココだけにしか無いんですよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フレキシリード

フレシキリード

以前フレキシリードで手のひらをやけどしたことがあるんです
今回のは平ヒモタイプです(^^ゞ
カラーも最近ゲットしたかなり太いタイプのチョークカラーです。
これがなかなかいい感じっす(^_-)
キリの細い毛も絡みにくくてカラーの位置を修正しやすいのです!
今日はとてもあったかくていい天気です
も一回行こうかなぁo(^-^)o

続きを読む "フレキシリード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の収穫 Ⅱ

今日も3kmの散歩でした~~

sign01今日の収穫は ↓ ↓ コチラ

20080301181144

オリエンテーリングの地図デスよ~happy01up

(説明書も付いてます)

デモネ…ワタクシ・オリエンテーリングって…やったことがないのでbearing

ヨクワカラナインデスゥ~shockdown

でも大丈夫?野生の本能の持ち主の方について行きますデス(ヨロシク・ナノデス)

 

そしてもう一つ・・・

緑地でムスメに逢ったときにテニスボールを1個もらいました。

『キリ~家まで持って帰り~~』  やって~~coldsweats02

キリはボールをくわえたまま歩けませんdown

またまた新しいトレーニング開始sign01

コマンドも新しくしてなんとか咥えて(何回もポイッてしてましたが)帰ってこられました。。。トサ 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »