« 今日も今日とて・・・ | トップページ | 朝食 »

ええなあo(^-^)o

ええなあo(^-^)o

今日もいい天気でした
仕事もメドがついたので4時前に強制終了〜happy02
と緑地でぶらぶら〜と歩いてきました。
帰り道に『梅林→』っていう張り紙を見つけたので行って見ることに…
矢印に誘導されつつ行って見たけど閉まってましたshock
 
場所はわかってるので明日行ってみようっとo(^-^)o 
写真は夕陽を受けて輝くタイランドの建物…
やっぱりきれいですねぇ。
でも最近…立ち入り禁止になっているところが増えました

 

 

パットを傷めてたキリはひたすら歩いとりました。。

こんなときはフレキシリードが便利なんだなぁ~

ある程度の距離は自由に行けるのでフラフラ~と匂いを嗅いで呼べばスグに戻ってくる~を繰り返しとりましたよ~

 

帰り際に大芝生を歩いてるとキリに向かって走ってくるフレブル・・(リードは付いてるが誰も持ってない)

飼い主らしき中学生くらいの女子二人・・・

フレブルちゃんを捕まえると思ったのでキリを伏せさせ到着を待ってみる私・・・

ところがsign02捕まえるわけでもなく謝るわけでもなくangry

二人でいきなりケータイでキリを撮り始める・・・

???な私・・・・

キリはカメラが嫌いなんですよ~って言いかけてヤメタ・・

それでも何枚か撮ってるうちに正面が撮れたよう・・

二人で「きゃ~カワイイ」・「わ~カワイイ、私にも送ってなぁ~」と会話が弾んでるじゃないですかsign03

終始無言の私を無視して・・・

最後に小さい声で「ありがとうございました」って帰りかけながら言うナァsign03

 

キリの肖像権を主張してやろうかと思ったけど・・・

やっぱり大人気なので・・・・ヤメタ・・・

     @今日の出来事~

|

« 今日も今日とて・・・ | トップページ | 朝食 »

コメント

clubcharoさん〜
フレブルじゃなかったデス(^^ゞ
ボステリの間違いでした〜
目をシロクロっていうよりも目がテンでしたよ…

そのボステリちゃんはほったらかしでした(>_<)

相手が中学生…ワンコ同士の近づけ方を知らないのか?微妙だったので言えなかったんですよ。

とりあえず子どもだけで散歩しているワンコには近づけない方良いかも〜デス

投稿: さっち | 2008年3月10日 (月) 20時56分

うっはっはっはっ!!(^0^)
笑い事ではないですが、その中学生すごすぎですっ!!
さっちさんが目をシロクロさせてる様子が目に浮かぶ・・・。
その間、フレブルちゃんはどうしてたんですか?

投稿: charo | 2008年3月 9日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/11089993

この記事へのトラックバック一覧です: ええなあo(^-^)o:

« 今日も今日とて・・・ | トップページ | 朝食 »