« 近況ダス~ | トップページ | ええなあo(^-^)o »

今日も今日とて・・・

PM17:30~

息子より『晩ご飯いらん~』のmailメールを受信・・・

ムスメに『晩ご飯は???』のloveletter を送信・・・

ムスメより『いりません・・』のmail を受信・・・

途端にご飯を作る気・・・喪失・・・

 

お休みでお出かけしてたに『ラーメンにしようloveletter 』を送信bleah

で今夜は3人でラーメンとアイナリマシタ・・・とさ

 

明日は休日出勤でたまってる仕事をやっつけてきます。

緑地に散歩に行く時間は作りますよ~~~~ンhappy01(カフェだけかも??)

 

|

« 近況ダス~ | トップページ | ええなあo(^-^)o »

コメント

club orange-dogさん~

「神〇」・・・いいですねぇlovely
私も好きです
ラーメンもおいしいですが私は「水餃子」がダイスキです

投稿: さっち | 2008年3月 9日 (日) 07時52分

ニンニク入ってなかったですか?
あれ?瓶のニンニクの匂いに鼻が負けたのかな~。

先週行ったときは寒くて・・・・・。
待ってるのがヤダと思いましたね。
待合室(?)も隙間だらけだし。
私ね~、ネギがきらいで・・・・。
普段はある程度ガマンして食べますよ、でも
「ネギの量もお好みで・・・」って言われて、思わず「ネギ抜いてください」って言いました。
ムスメは「ネギ多目」でした。

私の一番好きなのは八尾にある
「神○」です。
白菜が入ってて、おいし~んですよ。

投稿: orange-dog | 2008年3月 9日 (日) 00時05分

club orange-dogさん~
ココがオープンしたときはすごい行列で・・・
夜の10時に行列になってるのにはビックリしました。
最近やっと落ち着いたみたいで、ゆっくり食べることができました。
ン??ラーメンに大蒜は入っていませんでしたヨ
でもテーブルに大蒜の瓶が置いてありました。。。
ねぎギョウーザ・・おいしいですよhappy01
これでもかっってくらいネギが乗ってます
この日はパリパリギョーザにしてみましたぁ~おいしかった
 
163の「風〇」・・機会があれば行ってみま~す

投稿: さっち | 2008年3月 8日 (土) 22時26分

club charoさん~
仕事は忙しいですが・・・手抜きできるところはシッカリ手抜きです。
夕食もご飯さえ炊けていればおかずは30分で出来るものばかりですよ~
手抜きできないのがキリの散歩です。
でも1日中座ってるのでちょうどいい運動になってます。

投稿: さっち | 2008年3月 8日 (土) 22時17分

ココ!つい先週行ってきましたよ~!
結構ニンニクがきいてませんでした?
ダンナはんはチャーハンが、ムスコはチャーシュー丼がおいしいと
言ってました。

あの通りってラ-メン屋多いですよね。
「藤○」やら「八○ラーメン」やら。
163沿いの「風○」もおいしいですよ。

投稿: orange-dog | 2008年3月 8日 (土) 20時42分

お仕事、大忙しなんですね~(><)
体を壊さないように、がんばってくださいね!!!

晩ご飯・・・。
作らなくていいなら、作りたくないですよね~(^^;
自分もお腹空いて疲れてるのに、自分が作らないとご飯が出てこない、、、(--)悲しい・・・。

投稿: charo | 2008年3月 8日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/11059342

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて・・・:

« 近況ダス~ | トップページ | ええなあo(^-^)o »