« テスト | トップページ | いいなぁ〜〜〜 »

なんじゃコリャァ??

今日もとっても忙しかったwobbly

ワンコだけの留守番が気になりつつ・・

アクシデントにもメゲず・・・

がんばってお仕事をこなし~

帰ってきて玄関開けたらsign02

 

 

 

なんじゃコリャぁぁsign03 ↓ ↓

200803282005000

200803282005001

いくらプレオープンで特価だからって・・・

いくら¥980だかっらて・・・

いくら毎月3パックは必要だからって・・・

買いすぎじゃネ???

 

まっ・・・・・・

どうせ要るモノですが・・・・・

 

お一人様・・2個・・・じゃなかった??

何回並んだんだ??

よくぞアノwannko仕様のちっこい車に積めたもんだト

変に感心してしまいます。。。

 

 

そして本人は玄関に積み上げて・・・

ただいまライブに行ってはりますぅ~~~

 

 

|

« テスト | トップページ | いいなぁ〜〜〜 »

コメント

clubおれんじさん
メールしました。

投稿: さっち | 2008年3月29日 (土) 12時30分

980円ですか?
えー、どこで?どこでー?
業者さん真っ青ですね。

投稿: orange-dog | 2008年3月29日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/11909149

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃコリャァ??:

« テスト | トップページ | いいなぁ〜〜〜 »