« 遊びましょ ^^v | トップページ | ケータイカメラのテスト »

新しい・・オモチャ

朝からなんとなくネットサーフィンしてました。pc

 

ついでに気になるケータイをリサーチeye

以前からもし買い換えるならぁ~~~と3点に絞り込んでいたのです。。

そうsign01昨晩・・寝るときまでにはclipゼッタイsign01コレッsign03って決めたのがあったんです。。

 

ンデ~別に買う気はなかったのですが・・・

なんとなく・・・ホントに・・なんとな~く最終チェックのつもりで比較表をみていたらsign02

「夕べのことは~~もうい~わなぁい~で~~」notekaraoke

って別の機種がホントに欲しくなっちゃいましたぁぁぁsweat01

でも人気機種なので以前からアチコチで ”入荷待ち” の札が貼られたので予約だけでも~とデンキ屋さんへrun

予想どおり ”入荷待ち” ・・・で予約をお願いしたら

「タダイマ予約は受け付けておりません」だってshock

念のためもう1件のデンキ屋さんに行ってみるとsign03

なんとsign01 ”在庫アリ” じゃぁ~あ~りませんかsign03sign03

どこでも1番人気のカラーなのに・・・

即・デモ機を握りしめて店員さんに注文~

ナンヤカンヤと手続きをしている間にその店員さんがポソッと一言

「最後の1台が今売れました。。。」って??

えっ?2台しか無かったの??

私が少しでも躊躇してたら逃してかたもしれないの??

きゃぁ~~なんてラッキーなのぉぉ~scissors

でGETしたケータイをもって緑地へdogfootfootfootお散歩

カメラ機能のチェックです

設定はテキトーです ↓

200803232104000

この並びだけ咲いてました。。↑

200803231558001

200803231610000

 

どうかな???

 

しばらくこれで遊びます。。

 

 

|

« 遊びましょ ^^v | トップページ | ケータイカメラのテスト »

コメント

club sky-beansさん~
オモチャは只今カスマイズ中ですcoldsweats01
まだ着メロも設定していません。
とにかくカメラ機能に慣れないと・・・って感じです
いろんな設定で挑戦中ですヨ
同じ会社じゃないとデコメってちゃんと表示されないんですか?
家族はみんな同じだから気がつかなかったんですが・・・
絵文字やら画像ってサムネイル表示なんでしょうか?
以前送ったメールって・・・
サムネイルだらけ??shockshock

投稿: さっち | 2008年3月25日 (火) 22時05分

新しいオモチャ、もう慣れましたか?
同じ会社のメル友だと、イロイロ遊べて楽しいですよね^^

この暖かさだと、桜、どんどん咲いちゃいそうですね。
菜の花もきれい!
今度こそ、「集合」写真、撮りたいです(笑)

投稿: sky-beans | 2008年3月25日 (火) 21時25分

club charoさん~
もう…機種変はされたんでしょうか?
おそろいsign03ウフッ
楽しみです。。。
こんどはとってもかわいいメールができそうですよuphappy01

投稿: さっち | 2008年3月25日 (火) 20時58分

club orange-dogさん~
なんだか勢いで変えちゃいましたぁscissors
ホントに予約だけのつもりだったんですよ^^;
2~3ヶ月先でいいと思ってたんです
まさか在庫があるなんてsign02デス
でも今度のはお高いのでしばらく使いますよ~
機能はとっても満足してます。

投稿: さっち | 2008年3月25日 (火) 20時52分

わたし、携帯の機種変をしようと決めてます!
でも、行く時間がない~~~bearing
明日こそ、行くぞ~~~!!!
・・・もしかして、おそろいかな~~^^

投稿: charo | 2008年3月24日 (月) 23時43分

あははは。happy01
おもちゃですかー。
私は今の機種がお気に入りです。
でも、人が変えると変えたくなるんですよね~。catface
もう少し使うつもりだけど、ちょっと変えたいな~・・・・
なんて思っちゃいます。

投稿: orange-dog | 2008年3月24日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/11705934

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい・・オモチャ:

« 遊びましょ ^^v | トップページ | ケータイカメラのテスト »