« お知らせデス | トップページ | リベンジだっちゃ^^ »

ガックリです

今日も頑張って休日出勤・・・

PM3:00までの予定が狂って~結局PM5:00までやっちゃいましたgawk

 

夕飯は娘が作ってくれたのでゆっくりキリと散歩できるかなぁと思ってたんですが・・・

昨日からの雨rainで芝生はムリポ・・・

なので桜情報でもGETできるかなぁ~とcameraデジカメもってブラブラと緑地へfoot

 

そしてチラホラ咲き始めてる桜を見つけてcameraを撮ろうとしたら・・・

『充電してください』のメッセージshockガ~~~~~ン

しょうがないから今度はmobilephoneケータイで撮ろうとしたらまたもやコチラも『充電してください』のメッセージshockshockshock

一気に歩く気力が失せました。。。

帰りの足取りは重かったぁ~~~

 

cherryblossomeyeは来週かなぁ~~

 

 

|

« お知らせデス | トップページ | リベンジだっちゃ^^ »

コメント

club charoさん~
詳細・・・ってホドでもないですが・・・
もう聞かれましたか?
集合時間と開始時間だけですぅ~~
あとは参加人数で内容が変化しちゃいますよwink
たくさん参加されたらゲームでも・・と思ってます・・
『だるまさんがコロんだ』はできると思うんですが・・
ドウなるうでしょうねぇsign02楽しみです。
もう少し近づいたらUPしましょうねscissors
 
今から昨日のリベンジに行って来ますpunch

投稿: さっち | 2008年3月21日 (金) 21時06分

うははははは(^0^)
それはガックリ力が抜けますね~~~。

先日は途中で抜けてしまいスミマセンでした(^^;
詳細は・・・オレンジちゃんから聞きますね♪
楽しみで~す(^^)

投稿: charo | 2008年3月21日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/11574910

この記事へのトラックバック一覧です: ガックリです:

« お知らせデス | トップページ | リベンジだっちゃ^^ »