« ケータイカメラのテスト | トップページ | テスト »

新しい・・オモチャ・Ⅱ

 

なかなかイイですhappy01scissors

なにがスゴイって…【デスクトップ貼り付け】っていう機能があるんですヨup

会社の休憩時間に my blog をチェックsign01・・がカンタンなんですぅlovely

ブックマークから接続しなくても待受け画面からワンタッチで接続&閲覧ができちゃいます。

 

それから・・【ワンタッチマルチウィンドウ】っていう機能・・

これがスグレものです。

5件まで登録が可能でこれを開くと1度に5件のサイト(私の場合はブログ)を開きます。。。

そして横にスライドさせるだけで接続時間ナシで閲覧・コメントができます。

 

短い休憩時間でいろんな新着記事をみることができるぅぅぅhappy01note

でもコメントする時間はないんですweep

 

いまのところまだ慣れてないので操作に時間がかかってますが・・

今度こそすべての機能を使いこなせるようになりたいなぁ

 

 

|

« ケータイカメラのテスト | トップページ | テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/11795522

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい・・オモチャ・Ⅱ:

« ケータイカメラのテスト | トップページ | テスト »