« ・・・?? | トップページ | お知らせデス »

サクラサク・・・

 

 

毎日忙しい私です。。。

週1回の楽しみはキリと遊ぶこと・・・

とってもあったかかった今日一日・・・

いっぱい遊んで~

5ヶ月のパピーボーに逢って~

久しぶりにお友達ボー&コーにも逢えて~

 

そろそろ帰ろう~と思って

以前・・『梅林』に行けなかったことを思い出し・・

でも今日も時間が遅くて行けなくて・・

 

 

ふと横をみるとピンクの花が~

まだ梅があるのかナァと行ってみるとナントsign01

 でしたhappy01

20080316173409

20080316173252

20080316173532

夕方なのでかなり暗い写真ですが・・とってもキレイup

春本番が待ち遠しいですねぇ~~

 

 

んで~~~いっぱい遊んだ日は~~

疲れてご飯を作りたくナイんです。。。ワタクシ。。。。

珍しく家族が揃ってたので買い物ついでに、以前からと~~っても気になってた お好み焼き&鉄板焼き『きん太』 で夕食となりました。。

 粉モン大好きな私はとっても満足デス

あっsign03・・あっという間に秒殺されたため写真は撮れませんでしたぁ

お腹空いてたシ・・・・

 

でも、デザートになんだろう?と思ってた『あんこ焼き』

余裕で写真が撮れましたデス

20080316205243

20080316205335

20080316205354_2

20080316205419

最後に人数分に切り分けてくれます。

焼き目がつたら召し上がれ~~~でおいしかったhappy01

 

 

ここはまた行きたいお店ですねぇlovelygood

 

 

 

|

« ・・・?? | トップページ | お知らせデス »

コメント

club sky-beansさん~
cherryblossomっていってもここだけです(多分)
大池周辺&山のエリアはもう少しあとですね
土曜日はそれほど人出はないと思いますよ
やっぱり第2土曜日あたりかなぁ~と思ってますが・・
桜前線cherryblossom要チェックですゾup

投稿: さっち | 2008年3月17日 (月) 22時35分

club charoさん~
どうも入れ違いだったみたいですね??ザンネンwobbly
でした。。
桜・・もっと早くに気づいていたらもっときれいな写真が撮れたのに~デス
 
アレ・・・私の都合で申し訳ないんですが日曜日はいかがでしょうか?
人・人・犬・犬・ワンコ・時々その他のなかで大変でしょうか?
土曜日だったら第2・第3なんですが・・・
 
桜の花にも聞いてみないとネear
いつごろ満開ですか~~??

投稿: さっち | 2008年3月17日 (月) 21時26分

あれeyerunupwardrightですね~
う~ん、土日は、いっぱいですかねぇ・・・
cherryblossomもう咲いてるとなれば、お花見は早めにしないと、ですよね。
いい天気になると良いなぁ!

投稿: sky-beane | 2008年3月17日 (月) 21時18分

私も日曜日に行ってましたよ~。緑地(^^)
このサクラは、お馬さんhorseの裏辺り・・・釣堀へと続く道沿いじゃないですか??
見ました~~~happy02あまりにキレイで、吸い寄せられるように行ってしまいました。

アレ・・・楽しみです♪
いつがいいですかね~~。

投稿: charo | 2008年3月17日 (月) 21時05分

club sky-beansさん~
私も今まで気が付かなかったんですよ~
見つけたときはビックリでした。。
でも大池や山のエリアの桜の方が壮大ですねhappy01
もうすぐ桜の季節です。。。
アレeyerunいつがいいですか?
ボチボチ計画を立てないと~~~
何人ぐらい参加されるんでしょうかねぇ?
お花見もするんなら場所取りもしないとねぇhappy01

投稿: さっち | 2008年3月17日 (月) 20時53分

club りんごママさん~
緑地の桜はとってもきれいですよ~
是非桜の季節に遊びに来てください
(できれば平日がお勧めです・・)
 
『あんこ焼き』・・息子はヴ~ンgawkだったようですが
私はとってもおいしくいただきました。。。
何の粉かわかりませんが生地に味はありません。
中のあんこは<こしあん>なのでお嫌いじゃなかったら一度お試しアレ~~です。
一人前を3等分して1切れいただきましたがちょうど良い量でしたよ。

投稿: さっち | 2008年3月17日 (月) 20時47分

おぉ、もう咲いてるんですね!
色が濃い桜なので、遠目には梅に見えますね。
梅はもう、終わってしまったんでしょうね・・・

お忙しい3月もあと半分!頑張ってくださいね~

投稿: sky-beans | 2008年3月17日 (月) 18時51分

早いですね~cherryblossom
桜が咲いていたんですね・・・

毎日お忙しいようで、たまのお休みはキリちゃんとゆっくりお散歩happy01
後は外食なんて・・いいですね
私も粉もん大好きですwink
あんこまきは美味しかったですか???

投稿: りんごママ | 2008年3月17日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/11420187

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク・・・:

« ・・・?? | トップページ | お知らせデス »