« テスト | トップページ | 今日も今日とて・・・ »

近況ダス~

ついに怒涛の3月に突入thunder

したとたんsign01主婦業を放棄してますデスdown

いままでも5時の定時に終わる事はホボ無かったのですが・・・

それでもまだ余裕はあったのですsign03

sign03sign03sign03

この3月だけは毎年のことながら大変angryナノデス

決算期だから??もアリマスが

私が担当している得意先ががんばっちゃてますので私の仕事量が増えるのです。。。

 ホントは20時でも21時でもできるものならやっておきたいところデスガ・・・主婦はそうもいきませんweep

今日は19時前に帰宅(通勤時間チャリ2分)

今から米を洗うのかぁ~~と思ってたらsign02

ナントsign03定時で帰宅していた息子がゴハンを炊いていてくれてましたscissors

なのでササッとおかずを作っていつもより早めに晩ご飯にありつけました。。

キリとの散歩も歩いてばかりなので・・

たまには運動させようとチャリ引き(最近上手になってきました)で緑地まで~

私のチャリにはディスクが2枚・・・常備してありますデス(いつでも遊べるように)↑ ↑カタヅケルノガメンドクサイ…トモイウ

 

また、日ごろの運動不足を解消してあげようとチャリで大芝生を2週ランニング・・・もちろんトロットでデスヨ~~

前後にディスクやらボールですこ~し遊んで~

十分楽しめた~と思ったので帰宅・・・

帰って2階への階段でオヤッ??とおもったらしっかりパットを傷めておりましたshockゴメンヨ~~~~

またしばらく歩くだけの散歩になっちゃうよ~~

 

 

|

« テスト | トップページ | 今日も今日とて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/11058616

この記事へのトラックバック一覧です: 近況ダス~:

« テスト | トップページ | 今日も今日とて・・・ »