« 今日のワンコ〜 | トップページ | テスト@動画 »

ワンコとオリエンテーリング

遊びましょ^^v…

が決まりましたのでお知らせいたします。

 ##############################

 

【ワンコとオリエンテーリング】

日 = 4月12日(土)  

時 = PM13:00 噴水前 集合

時間はそれぞれの都合に合わせてお選びいただけます。

①=早めに行ってみんなとお昼ご飯をご一緒したいなぁっていう方は

   AM11:30~地下鉄鶴見緑地駅に集合(階段を上がったところ)

   ランチはコチラになりました

②=午後からなら参加できるんだけど~っていう方は

   PM13:0~緑地公園(噴水)

 

 順回りチーム(リコ・飼い主&キリ・飼い主)

           VS

逆回りチーム(ちゃろ・飼い主みかん・飼い主

で競い(回り)ます

参加してみようと思った方は

コメントorメール(プロフィールにメールフォームがあります)にてお知らせくださいマセ

注意事項は

dog・・・うんPは各自で処理してください

dog・・・初めてのワンコ同士を近づけない(様子をみて飼い主さんが判断してください)

dog・・・他のワンコ

(緑地にはいろんなワンコがたくさん来ます。ノーリードのワンコやフレキシリードをめいっぱい伸ばしたまま歩いて(走って)くるのやら・・・)とトラブルにならないように・・ご愛犬は飼い主さんしか守れませんのでヨロシクお願いいたします。

dog天気がイイと暑くなることも予想されます。

紫外線対策は各自お願いします。

またワンコの飲み水用の容器もお忘れなく・・・(水道はアチコチにあります)

 

 ################################

 

終了後は ”sakura ” にてお茶しましょ~

 

 

|

« 今日のワンコ〜 | トップページ | テスト@動画 »

コメント

clubちゃろさん〜
とっても楽しみです\(^O^)/
お天気が気になりますが〜楽しみましょうね(^^♪

投稿: さっち | 2008年4月 9日 (水) 12時39分

お天気だといいですね~~^^
みんな張り切ってるから、負けないように頑張ります(^^;

投稿: charo | 2008年4月 7日 (月) 23時51分

clubsky-beansさん~
がんばりましょうネ~~~scissors

投稿: さっち | 2008年4月 6日 (日) 22時07分

clubおれんじさん~
気合が入ってますネ~happy01
よろしくデ~ス

投稿: さっち | 2008年4月 6日 (日) 22時06分

がんばります~!!

投稿: sky-beans | 2008年4月 6日 (日) 20時54分

ラジャー!!!!!!!!happy02

投稿: orange-dog | 2008年4月 6日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/12357900

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコとオリエンテーリング:

» Orienteering with Dog ~詳細発表~ [Everyday is a Blue Sky]
以前、お誘いしていた、 「わんこをお供に、オリエンテーリング 」 の詳細が発表になりました^^ 詳細は、さっちさんのブログ で、ご確認ください。 あと1週間、雨が降らず、桜がキープできるといいなぁ・・・ 鶴見緑地には、他にもいろんな花が咲いているよう... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 20時54分

« 今日のワンコ〜 | トップページ | テスト@動画 »