« これな〜ンだ? | トップページ | ワンコのいる風景 »

第2回・大阪OSANPO会 続編

 

 

こぼれてたのを拾ってきました。

 

=『ワンコをなでるときは・自分に引きつける寄せるように~~~』

 

=『ワンコをさわるときは・手のひらでね~~~』 

  

 

 

 

う゛~~~ン拾ったのはイインダケド・・・・

文章での説明は・・・・・help me・・・

 

 

 

 

 

 

 

|

« これな〜ンだ? | トップページ | ワンコのいる風景 »

コメント

spadecharoさん~~
 
拾っただけでしたcoldsweats02
ニュアンスが違うので訂正しました。。。
 
sign03
説明できないんですcryingdown
 
頭ではわかってるンですsign01
実践もしてます・・・これはココまでデシ
あえて文章での説明はヤメました。。。orz

投稿: さっち | 2008年5月24日 (土) 21時11分

お!!このこぼれたの、書こうと思ってました^^
思い出させてくれて、ありがとうございます♪

しかし、う~~~
書きたいのに書く暇がない~~~(TT)
・・・と言いつつ、全然違う記事をUPしてる私。
はははは(^^;


投稿: charo | 2008年5月24日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/21138121

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回・大阪OSANPO会 続編:

« これな〜ンだ? | トップページ | ワンコのいる風景 »