« GW~ | トップページ | 夕暮れのワンコ »

お疲れ〜

今日は久しぶりにお友達に会いました\(^O^)/
 
お願いしていたものをわざわざ会社まで持って来てくださいました(^^♪
少しだけ立ち話をしてさようなら(T_T)/~
だったけど…
とっても癒されました。
ありがとうございました(*^o^*)
アジでお疲れのアリスです
この姿にも癒されます。^ロ^;

|

« GW~ | トップページ | 夕暮れのワンコ »

コメント

penguinおれんじさん~

そぉ~なんですhappy01
いつもありがとう~~~
もっとゆっくりお話したかったヨ~~wobbly
(また近々・・ゆっくり??)←楽しみja~~~up

投稿: さっち | 2008年5月10日 (土) 11時01分

そのお友達とは!危なっかしい運転をするヤツですね~happy02
うふふ。
私なんかで癒されるんすか?
うひひ、とってもうれしーお言葉でし。catface
私のほうこそ、また、ゆっくりお話したいです~。

投稿: orange-dog | 2008年5月10日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/20864702

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ〜:

« GW~ | トップページ | 夕暮れのワンコ »