« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

やってみました。。。

 

おともだちのブログで紹介されてました。。。

 ドギーシモさんのサイトです。。

愛犬の名前はカタカナとひらがなで診断されます

まずはカタカナで ↓

愛犬との相性診断・・・

 

ついでにひらがなも ↓

愛犬との相性診断・・・

 

 

なかなかイイカンジ・・・でしょ?? 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川遊びに来てます

 

200807271037001_2

 

続きを読む "川遊びに来てます"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

また・・やってしまった ><;

社員旅行の写真・・・

 

デジカメの設定を間違えたぁぁぁdown

 

普段はブログ用にしか撮らない写真・・・

なのでサイズ設定はEメールサイズ

 

昨日張り切って写真屋さんへ行ってからわかったのデシdowndowndown

 

久しぶりにお逢いする方達や今月末で退職される方や・・

いっぱい撮ったのに~~~crying

 

ショック・しょっく・ショ~~~ックweep

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月19日~20日

 

猛暑の中…

社員旅行に参加してきましたscissors

 

1日目琵琶湖にて <ミシガン・クルージング&ビュッフェランチ>

053

057

058

食べるのに必死で景色の写真はナッシング~~~happy02’(下↓の写真を見てネ)

 

次は <琵琶湖博物館>へ…(写真は1枚も有りません)

魚に興味は無かったのですが~それなりに楽しめました。。もうちょっと時間が欲しかったナ~

 

で・・・早めにホテルにチェックイン~

後はお楽しみの温泉と宴会を堪能させていただきましたぁぁhappy01

 

########################################

2日目…

滋賀から京都・嵐山に戻り・・

京料理のお昼をいただき~バスでトロッコ電車の駅まで移動…

003

 

009

電車から保津川くだりの舟が見えたらみんなで手を振ります。。。

010

 

ドラマのロケによく出てくる橋…だそうです。

 

011

 

ホームに並んでみんなを出迎えてくれてます。

 

終点の亀岡駅からまたまたバスで保津川くだりポイントに移動・・・

015

 

いよいよ出発~~

025

 

037

040

 

032

041

舟からもトロッコ電車が見えます。。

 

残念ながらこの日は水量が少なく、迫力はあまり無かったのですが

のんびり川辺の景色を楽しみながら~時々・ハラハラしながらの川くだりでした。。。

 

と~~~っても楽しかったyouphappy01

また機会があれば行きたいナァ~~~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のLunch

今日のLunch
@ミシガン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今朝の散歩は〜

不定期な朝の散歩デス^ロ^;

さすがに梅雨明けしたとたんにセミの鳴き声がにぎやかでした〜

今日は寝そべっているニャンコの横を難なくスルーsmile

お次は地べたにうずくまっている鳩…
私が緊張しちゃったけど…無事にスルーできましたhappy01scissors


| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました。。

 

 

WAN友達のちゃろさんが所属するバンドのライヴにおれんじさんと行ってきましたぁ~~

 

場所は心斎橋・アメ村・・・(いやぁ~久しぶりッス)

 

張り切って家を出て・・・

地下鉄に乗って・・・

待ち合わせの駅へGObusdash

かなり早く着いたので確認のためにmailをチェックしていて・・・sign02sign02え゛~~

場所がチガウ・・・sweat01sweat01sweat01

ひとつ先の駅で待ってました。。

あわてておれんじさんにその旨を loveletter して無事に合流できました。。

 

お互いに久しぶりの繁華街coldsweats01

おのぼりさん状態でウロウロ・・・

街に立っているお兄さんに聞いてやっと到着・・・

場所の確認して・・次はランチをどこで??

mobilephone のぐるなびを使って探すも・・いいのが出てこないのでファッションビルに入っているお店からチョイスしようということで BIG STEPに戻り・・

コチラをチョイスしてみました

Cimg1967

これはまず一回目~です

ここで腹ごしらえはバッチリscissors

 

いざライヴ会場へ 

初めてのライヴ会場にワクワク・・・

 

演奏は素晴らしく、ほとんどが耳に馴染んだ曲だったのとっても楽しかったです。。

Cimg1974blog

初めてサックスだらけ(失礼)の演奏でワクワク~~~

ピッコロのホントの音色を聞かせていただき大感激

フルートの音色に妹を思い出し・・・

あっという間の2時間でした。。。

 

 

帰り道・・・

WANの服屋さんを見つけ・・・

キリにおみやげをGet 

みかんちゃんとお揃いです

200807132111002

とっても楽しい一日をありがとう~~~

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にゃんこ(^-^)

にゃんこ(^-^)


にゃんこ(^-^)


にゃんこ(^-^)
今朝の散歩で出会ったにゃんこ〜

通勤・通学の人たちが足早に通り過ぎて行くのをの〜んびり〜〜ま〜ったり見送ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコのいる風景@ドキドキ編

下の写真の前デス

 

200806261341000

200806261341001

 

 

ケータイなので画像ワルシ~~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコのいる風景

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪ワンコいろいろ ♪飼い主もいろいろ

ありゃありゃ~~happy02

あっという間に1ヶ月もたっちゃったぞ~~~weep

 

光陰矢の如し・・・(実感)

 

1ヶ月の間に出会ったワンコ&飼い主

 

■ 夜の緑地・・・(イロンナカタガイマス)

<トイプー&飼い主>

キリと遊んでるところ・・・

走ってるキリのところへトイプーちゃん(ノーリード)登場~~

飼い主さん~呼べど叫べど捕まえられず・・・

名前を聞いて私が呼んでも見向きもしない(アタリマエダクラッカー)

 

しょうがないのでキリを走らせ~の休ませ~のしながら疲れるのを待って

やっこらサと捕獲・・・

聞けばまだ4ヶ月・・・

リードを離すか???フツウ???

(この方・・犬のことはほとんど知らないモヨウ)

 

<若い夫婦とヨチヨチ歩きの幼児>

キリを見つけ~

キリめがけて一生懸命走ってくる幼児・・・

それを止めるワケでもなく・・追いかけてくるワケでもなく・・・

だまって見ている若夫婦。。。。ある意味コワイっす

 

キリが幼児に反応しなかったのが救いでした。。

 

 

 

■ 以前PTAを一緒にやっていた方とコンビニの前でバッタリ遭遇・・・

チャリの前カゴにはヨーキーが乗ってます。。。

 

??キャリーバッグにヨーキーを入れてチャリの前カゴに置いて・・

そして店内に買い物に・・・

その間ヨーキーちゃん・・今にも心臓マヒで倒れるんじゃないか?

ってくらいブルブルふるえっぱなし・・・

見てるほうがつらくなっちゃいました。。。orz

 

その後チョッピリ立ち話なゾ・・・・

そこで言われた一言『誰かこのコ(ヨーキー♂7歳)のお嫁さんはいてないかなぁ~~~』

思わずお返しした私の一言・『自家繁殖&素人繁殖には反対です!!』

って~~やっぱり私のヒトコトはキツイなぁぁ~~(自覚してマス)

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »