« にゃんこ(^-^) | トップページ | 今朝の散歩は〜 »

行ってきました。。

 

 

WAN友達のちゃろさんが所属するバンドのライヴにおれんじさんと行ってきましたぁ~~

 

場所は心斎橋・アメ村・・・(いやぁ~久しぶりッス)

 

張り切って家を出て・・・

地下鉄に乗って・・・

待ち合わせの駅へGObusdash

かなり早く着いたので確認のためにmailをチェックしていて・・・sign02sign02え゛~~

場所がチガウ・・・sweat01sweat01sweat01

ひとつ先の駅で待ってました。。

あわてておれんじさんにその旨を loveletter して無事に合流できました。。

 

お互いに久しぶりの繁華街coldsweats01

おのぼりさん状態でウロウロ・・・

街に立っているお兄さんに聞いてやっと到着・・・

場所の確認して・・次はランチをどこで??

mobilephone のぐるなびを使って探すも・・いいのが出てこないのでファッションビルに入っているお店からチョイスしようということで BIG STEPに戻り・・

コチラをチョイスしてみました

Cimg1967

これはまず一回目~です

ここで腹ごしらえはバッチリscissors

 

いざライヴ会場へ 

初めてのライヴ会場にワクワク・・・

 

演奏は素晴らしく、ほとんどが耳に馴染んだ曲だったのとっても楽しかったです。。

Cimg1974blog

初めてサックスだらけ(失礼)の演奏でワクワク~~~

ピッコロのホントの音色を聞かせていただき大感激

フルートの音色に妹を思い出し・・・

あっという間の2時間でした。。。

 

 

帰り道・・・

WANの服屋さんを見つけ・・・

キリにおみやげをGet 

みかんちゃんとお揃いです

200807132111002

とっても楽しい一日をありがとう~~~

 

|

« にゃんこ(^-^) | トップページ | 今朝の散歩は〜 »

コメント

clubちゃろちゃん
お疲れさま~~

 
ちゃろちゃん…かっこよすぎ~~~sign03
 
次回が楽しみじゃ~~(って来年か?) 
来年でもいいや・・タノシミ・たのしみ・
 
写真を送ろうと奮闘中です
もうちょっと待っててね

投稿: さっち | 2008年7月14日 (月) 20時21分

spadeおれんじさん
お疲れ様でした。。
 
楽しかったねぇ~~
ホントは踊りたかった~(ディスコ世代なのだ)
 
 
次回はハジケ飛んじゃいましょう~~scissors
 
おばちゃんのお話に付き合っていただいてありがとネ
 
またゆっくり~~遊んでくださいね

投稿: さっち | 2008年7月14日 (月) 20時16分

ホンマにお越しいただきありがとうございました!
今年は大盛況で、お客様もいっぱいで・・・
各個人的には反省点がいっぱいなのですが、バンド全体としては、最高のライブでした(^^)
いやぁ〜 楽しかった!!(笑)

投稿: ちゃろ | 2008年7月14日 (月) 01時38分

うひひひひsmile
楽しかったですね~、おいしかったですね~。

さっちゃんとのおしゃべりもとーっても楽しかったデス。
またご一緒してくだされね~happy02
1人じゃ帰れなかったかも~・・・・デス。

投稿: orange-dog | 2008年7月14日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/22273849

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。。:

« にゃんこ(^-^) | トップページ | 今朝の散歩は〜 »