« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

どう?

こんなの撮れました。。。

 

 Cimg2289

 お互いの足のうらの感触を確かめて…??マス

 

 

 

 

Cimg2290_2  

コチョコチョ~~

  

 

 

 

 

Cimg2292

 

 ぴったりフィット・・・・

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨が降りそうナノデ

雨が降らないうちにお散歩~~

 

念のためエプロン着用のキリ…

 

Cimg2301

いっぱい遊んだので久しぶりに山のエリアへ~

 

Cimg2306

後の水の音が怖いキリ・・少しずつ前に来ちゃいます。。。

 

 

Cimg2309

やっと撮れた1枚です。。。

 

Cimg2311_2

チョッピリ秋の気配も感じられます。。。

 

 ################################################################################

帰りの駅前・・・

来週から始まるサーカスの設営が進められています。。

Cimg2312

 

出演する動物たちも見守ってます。。

Cimg2314

Cimg2319_2 象さんのハナ・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

blog…ヘン!

 

 

忙しさのアマリ放置してたら~~~

 

blogがヘンsign01ですsign03

 

 

サイドバーにあったものが・・・なにゆえ記事欄に???

 

アチコチ設定をさわってみたけど・・・ムリポ

 

う゛~~~ンwobbly

 

 

ぉ見苦しいblogですが・・

よければお付き合いくださいマセ

 

 

 

続きを読む "blog…ヘン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりたいナ^ロ^;

 
 
 
 
 
バドミントン(*^_^*)
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

川遊び~2回目

 

今年2回目の川遊びに行ってきました

 

今日はお兄ちゃんも一緒happy01

いっぱい遊んでもらったよ~

Cimg2099

強制休憩中のキリ…

 

 

Cimg2160

キリsign01がんばれ~dash

取られるよ~~~sweat01

 

 

暑くなく風もさわやかで気持ちよかった~

でも水は少し冷たくなってきました。。。

あと何回行けるかナァ~~

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

nikkiⅣ・パチリ

 

夕べ・・キリにコワイ思いをさてしまって・・

「お手手つないで」の散歩はできるのか??

 

今朝の散歩…sign01

いつもと一緒sign01

ゆったりのんびりお散歩ができましたsign03

夕べの雨で空気もヒンヤリ&さわやかな風…

秋を思わせるようなお散歩ができました。。。

 

帰宅後…

娘と孫が起きてきて~

涼しい間に帰ると言う~

 

なのであわててケータイでパチリ

Kirikazuma

 

ごきげんさんの孫と落ち着いたキリ~~~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nikkiⅢ・雷

さてさて・・・

 

今日はお仕事・・休日出勤・・・

孫が来てることを口実に午前中だけデシ

 

 

午後から暑いので家の中でウダウダしとりました。。。

 

夕食後・・

孫を連れた娘には『キリが探すから散歩に行ってる間に適当に帰りや~』

と言って、2日間家にこもってPCでレポートを書いていた娘を誘ってキリの散歩へ~

 

いつもこの娘と一緒に散歩に行くとハイテンションなキリ・・

今日もヤッパリ~

 

引っ張るし~down

コマンド聞かない(効かない)し~down

先日までの「お手手つないで」の散歩は何処へヤラヤラ…

 

 

ン???

空が光ったsign01

遠くで小さくゴ~~・雷??飛行機???

私にはどちらとも取れる音が・・・

 

それがだんだん近づいてきて雷とわかったころには緑地の中でした。。

↑ ↑ この時すでに興奮(パニック?)状態のキリcoldsweats02

入り口近くに広場でボール投げを始めたら雨がポツポツ・・

あわてて帰路についたもののもうすぐhouse家ってところで

いきなりrainthunderthunderドシャ降りcrying

近くのマンションの玄関で雨宿り・・

でもthunder雷が近づいてきてるのがわかったので

小降りになったところで急いでhouseに帰りました。。。 

 

家に入って体を拭いて先に2階にあげると

三女が「キリどうしたん??」「すっごい顔してるで~」・・

(耳・極度の緊張/目・真っ赤に充血して引き攣り/口・今にも裂けそう!/ヨダレ・ダラダラ!)

・・と言われてしまった…orz

 

家の中で聞く雷の音は克服できてたのに…

油断してた私のせいでコワイ思いをさせてしっまて

 ゴメンね…キリweep

 

 

続きを読む "nikkiⅢ・雷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nikkiⅡ・オモチャ

今日は職場の大先輩の方の送別会でした。。。

ダンナと犬を子供達に託して・・(ってほどでもナイですが)

 

ぉ気楽主婦全開で雨が降りそう~なので会場まで娘に車での送迎付coldsweats01

 

帰ったら孫と銭湯に行こうねぇ~って言ってたのに・・

 

 

主役の方は御ン年72歳・・・

まだまだお元気なんですが・・やっぱりムリが効かないということで退職されました。。。

 

会社のみんなから慕われ・信頼されていらっしゃった方です

でも秋にはまた手伝いに来ますよ~という言葉で~

秋のカラオケも決まってます。。

 

私もこんな風に歳を重ねていきたいなぁ~と思う方です。。

 

 

 

 

予定よりかなり遅れてお開きになり

娘に迎えに来てもらって帰宅~~~

アリガトねbleah

 

 孫はお風呂に入った後でした。。(ザンネン)

 

続きを読む "nikkiⅡ・オモチャ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nikki

なんだか忙しい週末になりそう〜〜happy02 

夏休み〜だからとお姉ちゃんが帰って来ました。。。(3日間ダケ)

ンデ…いつもタイミングが合わずすれ違いで逢えない孫を連れてモヒトリの娘もお泊りに来ました。。

 

私は相変わらずお仕事デシ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »