« nikkiⅡ・オモチャ | トップページ | nikkiⅣ・パチリ »

nikkiⅢ・雷

さてさて・・・

 

今日はお仕事・・休日出勤・・・

孫が来てることを口実に午前中だけデシ

 

 

午後から暑いので家の中でウダウダしとりました。。。

 

夕食後・・

孫を連れた娘には『キリが探すから散歩に行ってる間に適当に帰りや~』

と言って、2日間家にこもってPCでレポートを書いていた娘を誘ってキリの散歩へ~

 

いつもこの娘と一緒に散歩に行くとハイテンションなキリ・・

今日もヤッパリ~

 

引っ張るし~down

コマンド聞かない(効かない)し~down

先日までの「お手手つないで」の散歩は何処へヤラヤラ…

 

 

ン???

空が光ったsign01

遠くで小さくゴ~~・雷??飛行機???

私にはどちらとも取れる音が・・・

 

それがだんだん近づいてきて雷とわかったころには緑地の中でした。。

↑ ↑ この時すでに興奮(パニック?)状態のキリcoldsweats02

入り口近くに広場でボール投げを始めたら雨がポツポツ・・

あわてて帰路についたもののもうすぐhouse家ってところで

いきなりrainthunderthunderドシャ降りcrying

近くのマンションの玄関で雨宿り・・

でもthunder雷が近づいてきてるのがわかったので

小降りになったところで急いでhouseに帰りました。。。 

 

家に入って体を拭いて先に2階にあげると

三女が「キリどうしたん??」「すっごい顔してるで~」・・

(耳・極度の緊張/目・真っ赤に充血して引き攣り/口・今にも裂けそう!/ヨダレ・ダラダラ!)

・・と言われてしまった…orz

 

家の中で聞く雷の音は克服できてたのに…

油断してた私のせいでコワイ思いをさせてしっまて

 ゴメンね…キリweep

 

 

 

帰宅後・・・

あまりの雷雨なので孫を連れた娘に

 「パパさんがよかったら帰るのは明日にしたら?」…って言ってみた…

レポートカキコの娘も明朝帰るという~~~

 

 

そんなこんなしてる間に雨も上がり…

銭湯に行こうという話がまとまりました。。

 

近くの銭湯はお湯が熱いのでゆっくり入っていられない~

ってことで温泉に行って来ました~~~happy01happy01

 

私と孫は壷湯と露天風呂でゆったり入浴~

娘たちはそれぞれサウナやジェット風呂でリフレッシュhappy01

 

 

いや~ホントに楽しい3日間でした。。。

|

« nikkiⅡ・オモチャ | トップページ | nikkiⅣ・パチリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/22975501

この記事へのトラックバック一覧です: nikkiⅢ・雷:

« nikkiⅡ・オモチャ | トップページ | nikkiⅣ・パチリ »