« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

忙しかった週末…

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

すっかり秋らしくなってきました。。。

 

すっかり放置のblogです。。。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

先週…めずらしく妹から電話がありました・・・

 

『急やけど~同窓会で大阪に行くから~~~』

『フーン…』

いろいろ近況を話し合って・・

『で?どこに泊まるの??』  (母の居る・兄の家はH市)  

『ソッチ!!!』(キッパリ)

『ええよ~  ( ^ω^ )』

 

で…はるばる海を越えてやってきました。。我が妹・・・

 

 

テンヤワンヤの大騒動(バスを乗り越して終点まで行って折り返してきました)

で何とか我が家に到着~

お昼ごはんはお向かいのお店でランチを食べて・・・

そのまま我が家の車を運転してもらってお買い物につき合わせて~

 

バスで見かけた<リーファ>がどうしても気になるから行ってみたいと言うので向かってみました・・・が大渋滞で断念・・・

引き返してきてお家でチョッピリ昼寝~

 

夕方・・前日、あわてて買った化粧品でお化粧して・・・

これまた あわてて買った一張羅の服を着て出かけていきました。。。

 

35年ぶりの同窓会だから・・・・

遅くなるのはいいんですよ・・・少しくらいなら・・・

午前様でもいいんですよ・・・少しくらいなら・・・

 

でもね・・・鍵を持ってないのにAM3時は・・・勘弁してくれ~~~

(鍵を渡しておくんだった~~  (ノ∀`) アチャー  )

 

でもとっても楽しかったみたい・・ヨカッタネ(o^-^o)

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

2年ぶりに妹が来るというので

孫を見せようと次女が帰ってきて~~

叔母ちゃんに会いたいと長女が帰ってきて(週末はいつも帰って来てるけど)~~

みんなに会いたい(特にひ孫)と母も来て~~~

 

お友達はガールズトークしたらしい~けど

我が家はトークなんてカワイイもんじゃございません┐(´-`)┌

それぞれが言いたいこと言い・・・

いちいち吠える犬×2

ソレをを叱る声・・・ 

ワイワイ・ガヤガヤ・・

notenote女・三人寄ったらかしましいnote×4ぐらいでした。。

 

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

孫が我が家にやって来るとなにかヒトツ成長して帰るらしい・・

最近ハイハイを始めた孫・・・ウチに来た日はハイハイもボチボチだったのに~

帰る頃にはかなりのスピードアップしてました。。(これからが大変だぁ)

離乳食も 『そんなに食べるのsign02』ってくらいの量でした w(゚o゚)w

 

そんな食事風景・・・

Umasobloggif

 

Dameblog

 

こんなことしていいのかなぁ~?

パパさん  お姑さんが見たらひっくり返るんジャマイカ・・・

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

以上

週末の我が家でした。。。 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝起きどっきり(*_*)

 
sunhappy01paperおはようございます
ただいま爆睡中のキリです……
アッsweat01sweat01携帯カメラのシャッター音で起きてしまいました〜(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビミョー( ´∀`)

 
コスモス…
まだビミョー〜でした (^^ゞ
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たいくつダッチャ( -_-)

 
たいくつ……
 
 
 
 
後で散歩に行こうね^ロ^;
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨイお天気でした。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

昨日、お逢いしたdogdogさん~~から~~

『今、カフェにいます』メールをいただいて・・

ちょうど家を出たところだったのでそのまま直行up

 

しばしお茶とお話を楽しんだアト一緒に緑地へ~~

(といっても裏の遊歩道を二人と2匹でトコトコ・・・)

お友達方面の入り口でわかれてキリとお散歩デス

風車のところのコスモスがそろそろかなぁ~~??(昨日行き着けなかったしぃ)

 

でも・・・コスモス・・・まだまだでした。。。

200810121524001

満開は・・来週かな??

 

1輪だけ満開なのでパチリ  ↓ ↓

200810121535001

 あとは・・・ ↓

200810121548001

200810121550004

こんな感じ~~でした

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3連休~

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

今日は午前中はアヤシイお天気でしたが・・

午後からはヨイお天気でチョッピリ汗ばむほどでした。。。

 

いつもの緑地・・・

草ボーボーで遊ぶ場所がありませ~~ン (;ω;)

昨日、パットを傷めてたので歩こうか~~~ 

ってことで秋を探しに山のエリアへ・・・

風車を目指したけど・・・やっぱり行き着けず ┐(´д`)┌ヤレヤレ (どんだけ方向音痴ナン??)

 

途中の秋風景・・・

200810111608002

↑  やっとコッチを向いてくれました(花は ベコニア 夏??の花?)

 

200810111612001

↑ せっかく見つけたコスモスなのに~~

何枚撮っても<アッチ向いてホイ>のキリです・・・orz

帰りにモイチド芝生にもどって少し遊んでると

偶然dogコギ友にお逢いできましたyo~~up

久しぶりにいっぱいお話ができました。。

でも、もうちょっとお話したかったなぁ~~~

 

5時を過ぎると急に冷えてくる緑地なのでした (^-^;

 

明日も会えるかな??

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JULIE

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

娘から~こんな ↓ ↓  mailtoupが来ました・・ 

 

Image006_2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

娘夫婦からのお年玉代わりのプレゼントpresent だって

 

とっても行きたかったコンサートだったので思わずウルウルですぅ(u_u。)

 

あ゛~~楽しみだぁぁぁぁuplovely

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

題…エット~~

 

世の中…朝バナナダイエット~banana( ´艸`)プププ

で店頭からバナナが消えました・・・

 

もちろん朝イチに行けばあるんですよhappy01

 

デモネ仕事が終わって夕方行ってもありませヌ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

って私が朝バナナダイエットをやってるわけではないですyo~~

 

 でもなぜかsign02

去年のジーパンがでかくなってるw(゚o゚)w

去年キツかったジーパンがちょうど?チョッピリゆるくなってるsign03

  

そんでもって体重もチョッピリ減りました。。。

 

思うに・・・・

腰が痛くて始めた『骨盤矯正』・・・

って別に病院に行って治療したワケでもなく

ただ…『骨盤矯正ベルト』を着けて歩いてただけ~~~

それも数日でスタ・・・( ̄ー+ ̄)

  

結果・・腰痛&肩こりが治りました。。。

毎日、7~8時間のデスクワーク…(うち数時間はpcとにらめっこ)

運動はワンコのお散歩タイムだけ~~

疲れているときは自転車引きの散歩・・・

 

そりゃぁ運動不足にもなりますよね~~(ノ∀`) アチャー

 

 

今は

ベルトを着けているときの歩き方を意識して歩いてます。。。

そして背骨を真っ直ぐにするように気をつけてマ~~ス

 

今のところ腰痛はありません

目の使いすぎで肩は凝りますが・・時々温泉につかってます

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »