« ひさしぶり~ン | トップページ | JULIE »

題…エット~~

 

世の中…朝バナナダイエット~banana( ´艸`)プププ

で店頭からバナナが消えました・・・

 

もちろん朝イチに行けばあるんですよhappy01

 

デモネ仕事が終わって夕方行ってもありませヌ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

って私が朝バナナダイエットをやってるわけではないですyo~~

 

 でもなぜかsign02

去年のジーパンがでかくなってるw(゚o゚)w

去年キツかったジーパンがちょうど?チョッピリゆるくなってるsign03

  

そんでもって体重もチョッピリ減りました。。。

 

思うに・・・・

腰が痛くて始めた『骨盤矯正』・・・

って別に病院に行って治療したワケでもなく

ただ…『骨盤矯正ベルト』を着けて歩いてただけ~~~

それも数日でスタ・・・( ̄ー+ ̄)

  

結果・・腰痛&肩こりが治りました。。。

毎日、7~8時間のデスクワーク…(うち数時間はpcとにらめっこ)

運動はワンコのお散歩タイムだけ~~

疲れているときは自転車引きの散歩・・・

 

そりゃぁ運動不足にもなりますよね~~(ノ∀`) アチャー

 

 

今は

ベルトを着けているときの歩き方を意識して歩いてます。。。

そして背骨を真っ直ぐにするように気をつけてマ~~ス

 

今のところ腰痛はありません

目の使いすぎで肩は凝りますが・・時々温泉につかってます

 

 

|

« ひさしぶり~ン | トップページ | JULIE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/24432425

この記事へのトラックバック一覧です: 題…エット~~:

« ひさしぶり~ン | トップページ | JULIE »