« 寝起きどっきり(*_*) | トップページ | 間に合った? »

忙しかった週末…

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

すっかり秋らしくなってきました。。。

 

すっかり放置のblogです。。。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

先週…めずらしく妹から電話がありました・・・

 

『急やけど~同窓会で大阪に行くから~~~』

『フーン…』

いろいろ近況を話し合って・・

『で?どこに泊まるの??』  (母の居る・兄の家はH市)  

『ソッチ!!!』(キッパリ)

『ええよ~  ( ^ω^ )』

 

で…はるばる海を越えてやってきました。。我が妹・・・

 

 

テンヤワンヤの大騒動(バスを乗り越して終点まで行って折り返してきました)

で何とか我が家に到着~

お昼ごはんはお向かいのお店でランチを食べて・・・

そのまま我が家の車を運転してもらってお買い物につき合わせて~

 

バスで見かけた<リーファ>がどうしても気になるから行ってみたいと言うので向かってみました・・・が大渋滞で断念・・・

引き返してきてお家でチョッピリ昼寝~

 

夕方・・前日、あわてて買った化粧品でお化粧して・・・

これまた あわてて買った一張羅の服を着て出かけていきました。。。

 

35年ぶりの同窓会だから・・・・

遅くなるのはいいんですよ・・・少しくらいなら・・・

午前様でもいいんですよ・・・少しくらいなら・・・

 

でもね・・・鍵を持ってないのにAM3時は・・・勘弁してくれ~~~

(鍵を渡しておくんだった~~  (ノ∀`) アチャー  )

 

でもとっても楽しかったみたい・・ヨカッタネ(o^-^o)

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

2年ぶりに妹が来るというので

孫を見せようと次女が帰ってきて~~

叔母ちゃんに会いたいと長女が帰ってきて(週末はいつも帰って来てるけど)~~

みんなに会いたい(特にひ孫)と母も来て~~~

 

お友達はガールズトークしたらしい~けど

我が家はトークなんてカワイイもんじゃございません┐(´-`)┌

それぞれが言いたいこと言い・・・

いちいち吠える犬×2

ソレをを叱る声・・・ 

ワイワイ・ガヤガヤ・・

notenote女・三人寄ったらかしましいnote×4ぐらいでした。。

 

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

孫が我が家にやって来るとなにかヒトツ成長して帰るらしい・・

最近ハイハイを始めた孫・・・ウチに来た日はハイハイもボチボチだったのに~

帰る頃にはかなりのスピードアップしてました。。(これからが大変だぁ)

離乳食も 『そんなに食べるのsign02』ってくらいの量でした w(゚o゚)w

 

そんな食事風景・・・

Umasobloggif

 

Dameblog

 

こんなことしていいのかなぁ~?

パパさん  お姑さんが見たらひっくり返るんジャマイカ・・・

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

以上

週末の我が家でした。。。 

 

 

 

|

« 寝起きどっきり(*_*) | トップページ | 間に合った? »

コメント

spadeちゃろちゃん
我が家の男性陣は・・・
息子はデートに忙しくて~家に居ないしぃ┐(´-`)┌
キリは去勢しててオカマちゃんだしぃ ><;
ダンナだけ~ひたすらガマンの数時間でしたよcoldsweats01
 
同窓会・・・
やりたいですね。。。
時間が一気に数十年前に戻って~
当時の名前で呼び合うの~
 
私もやって欲しい~~

投稿: さっち | 2008年11月 3日 (月) 20時39分

いやぁ~~~~ 賑やかですね~~~
楽しそう^^
男性陣はガールズトーク中はどうしていたのでしょう??ww 
もしかして・・・避難??


35年ぶりの同窓会・・・いいですね~~♪
午前3時の帰宅には大笑いしてしまったけど、
楽しかったんでしょ~~ね~~~(^m^)

そういえば同窓会って、卒業してすぐか、
何十年もたたないとしないものなのかなぁ^^;
やりたいな~~~  誰か幹事してくれないかなぁ~(爆)

投稿: ちゃろ | 2008年11月 3日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/24789058

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった週末…:

« 寝起きどっきり(*_*) | トップページ | 間に合った? »