« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年も…

 あと1日となりました。。

 

2008年の こんなコト・あんなコト

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 初孫誕生(*゚▽゚)ノ  もうすぐ1歳…カワユイ

 キリ…6歳

 娘の巣立ち (u_u。) チョッピリ寂しい〜っていうか 健康が心配 でも毎週帰ってきてますが・・・

 仕事・・・開き直ってやった  ┐(´-`)┌

 ラブコールを送り続けていた方とお会いできました(*´v゚*)ゞ  

 『人間60年・ジュリー祭り』@京セラドーム・・・

最高の1年でした   (おかげでアンチエイジング中?)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

スパム※・トラバがイヤでRSSを非公開にしているこんなブログに遊びに来ていただいた皆様・1年間ありがとうございました。♪(o ̄∇ ̄)/

 

皆様にはどんな年だったんでしょうか・・・

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

 

 

明日は迎春準備最終日・・・ワンコの洗濯をせねば・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除〜^ロ^;

 
みなさ〜ン
大掃除〜はかどってますか〜?
(って…誰に呼び掛けてるんでしょうか?)
 
 
私の大掃除のお供を紹介しま〜す
 
ジャジャ〜ン ↓↓↓
 
例の iPod &スピーカーです(^.^)b
チッチャw(・o・)wと思うでしょ?
このスピーカーは単4電池で使うので、何処へでも持ち運び可能〜
 
 
だからお掃除も楽しくやってま〜す(f*^_^)
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くやしいから♪〜(  ̄。 ̄)

 
 
『ジュリー祭り』が見られなかった_| ̄|○


しょうがないのでカラオケkaraokeでジュリー三昧やって来ました〜^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日なのに…

 
ほとんど人がいません!
 
久しぶりのコギ友チャン達と伏せ待てにトライ中〜
 
 
 
 
キリは辛抱が足りン(´Д`)
 
 
 
 
ガンバレ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Shockですガ━━((゚Д゚;))━━ン

ジ…実は…


我が家のテレビtv


BSハイビジョン放送が受信出来ないことが…

今さら…
わかりました_| ̄|○

今日のジュリーが…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってました!!

『人間・60年 ジュリー祭り』…がNHKで放送されましたhappy01

東京ドーム〜さすがです(^.^)b
超満員sign03

でも…なんか物足りない…
続きは明日のBStvで〜

録画しなければ〜
そうそうsign01
mobilephoneのワンセグも録画しちゃいましょうsmile(できるかなsign02)
実は、今日のは失敗しちゃいましたbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枯れ葉が似合う??

枯れ葉が似合う??
雨が降る前に

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さっそく(;^_^A

夕べtvで〜
ダイエット番組やってましたよネcatface
世間からバナナがbanana消えた例のアレ…
 
私にはダイエットに関して【根性】というものがありませんweep
いつかの《寒天》も…ウチhouseには1キログラムの袋pouch入りが眠ってsleepyいますbearing
 
私的には体重を減らすことが目的では無いんですcoldsweats01
[お通じ]がよくなれば結果的に体重が減るハズsmileと思ってますm(__)m
なのでflair↓↓↓↓

200812200717000_2

売り切れる前に買いだめのためのdog散歩で少し遠くのコンビニ24hoursへ行って来ました〜
 
結果は…
レポ要りますか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急!!!迷子犬情報

12月15日 (月)夕方…18:45ころ

鶴見緑地と駅の間の道路でチワワ?のようなパピヨン?を見かけました!!!

お心当たりのある方!!!
至急!!緑地周辺を探してあげてくださいm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪ ジュリー祭り ♪ の余韻〜〜〜

1週間たっても余韻が〜〜〜

 

主人はライブ・コンサートというものが初めてだったのですyocoldsweats01

初めて行ったのがジュリーのコンサート〜〜〜

 

よっぽど楽しかったんでしょうね〜〜〜o(*^▽^*)o

 

こんなもを買ってくれました  ↓ ↓

004

 

 

もちろん入ってるのは all 澤田研二 でございます。。

 

 

2週間経っても余韻冷めやらぬワタクシ・・・ 

 

せっかく買ってもらったのにあまり曲が入ってナイので

私が調子にのってこんなものを買ってしまいました ↓ ↓

001

 

シュリーの最新のアルバムです。。

 

ンデ… イマ イチバン ホシイ のが

” ロイヤル・ストレート・フラッシュ ” ・・  でございます。。

ジュリーのヒット曲が全部入っております。。

ショップにあることも確認済みです。。

 

1枚づつ買い揃えていきたいと思ってます。

 

続きを読む "♪ ジュリー祭り ♪ の余韻〜〜〜"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白犬~みかえるクン

 11月30日(日) のコト

note キノウハ・キノウ デ タノシイダロウガ~ アマリニ トオクテ ヨソウモ デキナイヨウ~~~note

 

昨日のジュリーの声が頭の中でずっと聞こえてます。。。think

 

昨日と打って変わって今日はチョッピリ寒くなりました。。。

 

 

ンデ~~~以前からお会いした~~イとメッセージを送っていた方が緑地まで遊びにきてくださいました。。。

 

白犬・みかえるクンままさん子供たち・・

 

キリは初めてお会いするので失礼があってはイケナイ~と1時間ほど遊んで疲れていただくことに・・・

 

しかし…キリが疲れる前に私が疲れちゃう??ってくらい元気なキリでした。

 

そして、みかえるクン&みなさん到着~happy01

 

キリは初めての子供たちにボールを投げてもらってしばらく遊んでもらい~~

慣れたところで子供たち(小学校・高学年と低学年)と子供の森に移動・・・

お兄ちゃんが下の子供さんを見ててくれていたので、ままさんとひたすらおしゃべり~~~

お話上手でとっても楽しくおしゃべりができました~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あっという間に夕暮れの時間・・・

急に冷え込んでしまいます。。

名残惜しいですが お別れの時が来てしまいました。。

 

また・・春にお会いできるかなぁ~~

私がおじゃまできればいいんだけどネ・・・

ペーパードライバーはツライっす(゚ー゚;

 

 

 

 

そんなこんなで充実の週末をすごしておりましたぁ~~~

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ ジュリー祭り ♪

 12月29日(土)・・午後の部

先日の娘からのmail~~

 

待ちに待ったsign03heart04 ”人間60年 ジュリー祭り ”に京セラドームに行って着ました。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 

ジュリーに逢う?のは・・・・・

梅田コマに ”ザ・タイガース” のコンサートに行ったきり…

38年ぶりです。。。。happy01

 

朝からワクワク・ドキドキ・・・・・

気合の入った夫婦でイザ出発run

 

なんせ6時間ライヴsweat01

コンビニでおにぎりriceballやらお菓子やら食料を調達して地下鉄で・・・bus

 

30分で到着~

初めての京セラドーム

駅を降りたところからいかにも~な同年代の方たちがイッパイsmile

 

 

そして記念に絶対グッズを買おうと決めてたのでブースに並び・・・ 

 

おサイフと相談して…

005

こちらをゲットscissors・・・・赤い包みがプログラム

当日の日付と全80曲の題名が入った手ぬぐい。。

 

では会場へ・・・

 

席は3塁側2階席・・・

でも大丈夫happy01ちゃんと大画面モニターでジュリーのお顔はバッチリです

 

 

予定より少し遅れてはじまりましたkaraoke

 

 

生で聞くジュリーの声にドキドキしながらもウットリ~~~

60歳とは思えない声量と迫力sign03sign03

昔、私が聞いていた頃のままです 

 

 

 

やっぱり・・・子育てやら仕事やらで遠ざかってたころの歌がわかりませんweep

その分、じっくり聞き入ってました。。

 

予定では1時間の休憩でしたが・・・なんと30分でした。。

 

ステージを走り回ってるジュリーをみて ”大丈夫か??” とみんなが心配してましたがsign02

ゼンゼンsign01めっちゃ元気でしたlovely

 

 

見てるほうが疲れてたかも~~

 

 

 

なにがすごいって・・・

MCはほとんどナシsign01

80曲・・全曲・フルコーラスsign03 (メドレーなんてございません)

 

最後まで声が嗄れることもなく最高のジュリーでした。

 

タイガース時代の曲

”青い鳥” で ウル~

”シーサイドバウンド” で ワッホ~イnote

 その他・・レコードは持ってるけど今は聞けない曲が盛りだくさんup

 

”勝手にしやがれ” では 例のアレ  paperpaper あ~ぁ~ あ~ぁ~を一緒にやってきましたsign03

またジュリーの歌唱指導で ” あなたに今夜はワインをふりかけ” を一緒に歌ってきましたよheart04

 

 

もう最高のジュリーをプレゼントしてくれたムコ殿に感謝感謝です 

 

 そして3塁側2階席・・・

ステージの後方(野球でいうとセンターあたり??)が見えます

 

ステージを降りて楽屋に帰るジュリーに気づいてみんなで手を振りました。。

(アリーナからは見えないですよ)

 

 

 

 

 

おばちゃんがこんなに熱狂するジュリーってどんなん??

と思われた方は~

12月27日・・BSで放送されるようですyo 見てみてネ

 

 

 

 

 

興奮はまだまだつづきます

 

 

続きを読む "♪ ジュリー祭り ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ!!!

11月29日(土)午前の部・・ 

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ワクワク・ドキドキ・・・・

をおさえつつ・・・・

 

長時間のお留守番に備えて~

キリと朝からお散歩です。。。

 

寒くなるとイヤだなぁ~と思ってたけど・・

メッチャいい天気で汗ばむほどでした。。

 

さすが土曜日の午前中~ほとんど人も犬もいません

 

 

今日はいっぱい走ってイインダヨ~~~

 

で遊び疲れたころ…

お友達ワンコさんを発見happy01

 

001

このワイマさん母(ワッキーちゃん)・娘(ティップちゃん)はとってもおりこうさんで

キリ(に限らず・他犬)とは一切からみません。。

 

006

だからトラブルの心配がまったくないんです。。

飼い主さんといっぱいお話して・・

お昼~おなかも空いたのでサヨナラしました。。

 

キリもいっぱい遊んで満足できたかなぁ~~happy01

 

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

続きを読む "いよいよ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不調ナリ( ̄□ ̄;)

PCが不調でつ(≧▼≦)

キリも退屈してますU^エ^U )ゞ

ケータイ投稿には限界が………

書きたいことがいっぱいあるのに〜 
ぇぇ〜ィ
notes勝手にしやがれnote
notes言いたいことは椰子の身の中〜notebleahってか〜^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪見上げてごらん

notes夜の☆を〜
お月様nightと出会って笑ってますよ〜〜(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »