« 白犬~みかえるクン | トップページ | 緊急!!!迷子犬情報 »

♪ ジュリー祭り ♪ の余韻〜〜〜

1週間たっても余韻が〜〜〜

 

主人はライブ・コンサートというものが初めてだったのですyocoldsweats01

初めて行ったのがジュリーのコンサート〜〜〜

 

よっぽど楽しかったんでしょうね〜〜〜o(*^▽^*)o

 

こんなもを買ってくれました  ↓ ↓

004

 

 

もちろん入ってるのは all 澤田研二 でございます。。

 

 

2週間経っても余韻冷めやらぬワタクシ・・・ 

 

せっかく買ってもらったのにあまり曲が入ってナイので

私が調子にのってこんなものを買ってしまいました ↓ ↓

001

 

シュリーの最新のアルバムです。。

 

ンデ… イマ イチバン ホシイ のが

” ロイヤル・ストレート・フラッシュ ” ・・  でございます。。

ジュリーのヒット曲が全部入っております。。

ショップにあることも確認済みです。。

 

1枚づつ買い揃えていきたいと思ってます。

 

bleahおまけ〜bleah
 
mobilephoneケータイで遊んでて見つけました
ジュリー祭りの画像…(スポーツ新聞のサイト)…

ban事項がなかったので…拝借して来ました〜^ロ^;
 
順番に並べてアニメーションにして〜
今、ケータイmobilephoneの待ち受け画面になっておりますnotes
 
ムスメに見せたら 『孫と犬から卒業かぁ〜』…と言われてしまいました。
ハイscissorsしばらくはジュリーの待ち受けでいきますU^エ^U )ゞ
 
 

|

« 白犬~みかえるクン | トップページ | 緊急!!!迷子犬情報 »

コメント

noteちゃろちゃん〜ライブは最高でしたscissorslovelyup
 
できれば同じノリで楽しめる人と一緒がいいですね(;^_^A

ちゃろちゃんと一緒だったら…私コワレちゃうかも〜o(≧∀≦)○

 
白犬さんご一行様〜とっても楽しかったですよ(^.^)b
また春に何かやりたいですぅ〜happy01up
何がいいかなぁbleah

投稿: さっち | 2008年12月17日 (水) 22時32分

どこにコメントしようか迷いましたが、ココに・・・(笑)

行ってきたんですね~~~~!!!!
ジュリーーーーー!!!(><)
6時間あっという間だったのではないですか??

ところで、白犬くん御一行様がいらっしゃってたんですね~~~~!!
ご対面が実現して、よかったですね^^

投稿: ちゃろ | 2008年12月17日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/26158761

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ジュリー祭り ♪ の余韻〜〜〜:

« 白犬~みかえるクン | トップページ | 緊急!!!迷子犬情報 »