« ♪ ジュリー祭り ♪ | トップページ | ♪ ジュリー祭り ♪ の余韻〜〜〜 »

白犬~みかえるクン

 11月30日(日) のコト

note キノウハ・キノウ デ タノシイダロウガ~ アマリニ トオクテ ヨソウモ デキナイヨウ~~~note

 

昨日のジュリーの声が頭の中でずっと聞こえてます。。。think

 

昨日と打って変わって今日はチョッピリ寒くなりました。。。

 

 

ンデ~~~以前からお会いした~~イとメッセージを送っていた方が緑地まで遊びにきてくださいました。。。

 

白犬・みかえるクンままさん子供たち・・

 

キリは初めてお会いするので失礼があってはイケナイ~と1時間ほど遊んで疲れていただくことに・・・

 

しかし…キリが疲れる前に私が疲れちゃう??ってくらい元気なキリでした。

 

そして、みかえるクン&みなさん到着~happy01

 

キリは初めての子供たちにボールを投げてもらってしばらく遊んでもらい~~

慣れたところで子供たち(小学校・高学年と低学年)と子供の森に移動・・・

お兄ちゃんが下の子供さんを見ててくれていたので、ままさんとひたすらおしゃべり~~~

お話上手でとっても楽しくおしゃべりができました~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あっという間に夕暮れの時間・・・

急に冷え込んでしまいます。。

名残惜しいですが お別れの時が来てしまいました。。

 

また・・春にお会いできるかなぁ~~

私がおじゃまできればいいんだけどネ・・・

ペーパードライバーはツライっす(゚ー゚;

 

 

 

 

そんなこんなで充実の週末をすごしておりましたぁ~~~

 

 

|

« ♪ ジュリー祭り ♪ | トップページ | ♪ ジュリー祭り ♪ の余韻〜〜〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/26148487

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬~みかえるクン:

« ♪ ジュリー祭り ♪ | トップページ | ♪ ジュリー祭り ♪ の余韻〜〜〜 »