« 枯れ葉が似合う?? | トップページ | Shockですガ━━((゚Д゚;))━━ン »

待ってました!!

『人間・60年 ジュリー祭り』…がNHKで放送されましたhappy01

東京ドーム〜さすがです(^.^)b
超満員sign03

でも…なんか物足りない…
続きは明日のBStvで〜

録画しなければ〜
そうそうsign01
mobilephoneのワンセグも録画しちゃいましょうsmile(できるかなsign02)
実は、今日のは失敗しちゃいましたbearing

|

« 枯れ葉が似合う?? | トップページ | Shockですガ━━((゚Д゚;))━━ン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/26561043

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!!:

« 枯れ葉が似合う?? | トップページ | Shockですガ━━((゚Д゚;))━━ン »