« 大掃除〜^ロ^; | トップページ | あけましておめでとうございます »

今年も…

 あと1日となりました。。

 

2008年の こんなコト・あんなコト

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 初孫誕生(*゚▽゚)ノ  もうすぐ1歳…カワユイ

 キリ…6歳

 娘の巣立ち (u_u。) チョッピリ寂しい〜っていうか 健康が心配 でも毎週帰ってきてますが・・・

 仕事・・・開き直ってやった  ┐(´-`)┌

 ラブコールを送り続けていた方とお会いできました(*´v゚*)ゞ  

 『人間60年・ジュリー祭り』@京セラドーム・・・

最高の1年でした   (おかげでアンチエイジング中?)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

スパム※・トラバがイヤでRSSを非公開にしているこんなブログに遊びに来ていただいた皆様・1年間ありがとうございました。♪(o ̄∇ ̄)/

 

皆様にはどんな年だったんでしょうか・・・

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

 

 

明日は迎春準備最終日・・・ワンコの洗濯をせねば・・・

 

|

« 大掃除〜^ロ^; | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/26648579

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も…:

« 大掃除〜^ロ^; | トップページ | あけましておめでとうございます »