« 不調ナリ( ̄□ ̄;) | トップページ | ♪ ジュリー祭り ♪ »

いよいよ!!!

11月29日(土)午前の部・・ 

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ワクワク・ドキドキ・・・・

をおさえつつ・・・・

 

長時間のお留守番に備えて~

キリと朝からお散歩です。。。

 

寒くなるとイヤだなぁ~と思ってたけど・・

メッチャいい天気で汗ばむほどでした。。

 

さすが土曜日の午前中~ほとんど人も犬もいません

 

 

今日はいっぱい走ってイインダヨ~~~

 

で遊び疲れたころ…

お友達ワンコさんを発見happy01

 

001

このワイマさん母(ワッキーちゃん)・娘(ティップちゃん)はとってもおりこうさんで

キリ(に限らず・他犬)とは一切からみません。。

 

006

だからトラブルの心配がまったくないんです。。

飼い主さんといっぱいお話して・・

お昼~おなかも空いたのでサヨナラしました。。

 

キリもいっぱい遊んで満足できたかなぁ~~happy01

 

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

|

« 不調ナリ( ̄□ ̄;) | トップページ | ♪ ジュリー祭り ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/26133453

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!!!:

« 不調ナリ( ̄□ ̄;) | トップページ | ♪ ジュリー祭り ♪ »