« いよいよ!!! | トップページ | 白犬~みかえるクン »

♪ ジュリー祭り ♪

 12月29日(土)・・午後の部

先日の娘からのmail~~

 

待ちに待ったsign03heart04 ”人間60年 ジュリー祭り ”に京セラドームに行って着ました。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 

ジュリーに逢う?のは・・・・・

梅田コマに ”ザ・タイガース” のコンサートに行ったきり…

38年ぶりです。。。。happy01

 

朝からワクワク・ドキドキ・・・・・

気合の入った夫婦でイザ出発run

 

なんせ6時間ライヴsweat01

コンビニでおにぎりriceballやらお菓子やら食料を調達して地下鉄で・・・bus

 

30分で到着~

初めての京セラドーム

駅を降りたところからいかにも~な同年代の方たちがイッパイsmile

 

 

そして記念に絶対グッズを買おうと決めてたのでブースに並び・・・ 

 

おサイフと相談して…

005

こちらをゲットscissors・・・・赤い包みがプログラム

当日の日付と全80曲の題名が入った手ぬぐい。。

 

では会場へ・・・

 

席は3塁側2階席・・・

でも大丈夫happy01ちゃんと大画面モニターでジュリーのお顔はバッチリです

 

 

予定より少し遅れてはじまりましたkaraoke

 

 

生で聞くジュリーの声にドキドキしながらもウットリ~~~

60歳とは思えない声量と迫力sign03sign03

昔、私が聞いていた頃のままです 

 

 

 

やっぱり・・・子育てやら仕事やらで遠ざかってたころの歌がわかりませんweep

その分、じっくり聞き入ってました。。

 

予定では1時間の休憩でしたが・・・なんと30分でした。。

 

ステージを走り回ってるジュリーをみて ”大丈夫か??” とみんなが心配してましたがsign02

ゼンゼンsign01めっちゃ元気でしたlovely

 

 

見てるほうが疲れてたかも~~

 

 

 

なにがすごいって・・・

MCはほとんどナシsign01

80曲・・全曲・フルコーラスsign03 (メドレーなんてございません)

 

最後まで声が嗄れることもなく最高のジュリーでした。

 

タイガース時代の曲

”青い鳥” で ウル~

”シーサイドバウンド” で ワッホ~イnote

 その他・・レコードは持ってるけど今は聞けない曲が盛りだくさんup

 

”勝手にしやがれ” では 例のアレ  paperpaper あ~ぁ~ あ~ぁ~を一緒にやってきましたsign03

またジュリーの歌唱指導で ” あなたに今夜はワインをふりかけ” を一緒に歌ってきましたよheart04

 

 

もう最高のジュリーをプレゼントしてくれたムコ殿に感謝感謝です 

 

 そして3塁側2階席・・・

ステージの後方(野球でいうとセンターあたり??)が見えます

 

ステージを降りて楽屋に帰るジュリーに気づいてみんなで手を振りました。。

(アリーナからは見えないですよ)

 

 

 

 

 

おばちゃんがこんなに熱狂するジュリーってどんなん??

と思われた方は~

12月27日・・BSで放送されるようですyo 見てみてネ

 

 

 

 

 

興奮はまだまだつづきます

 

 

|

« いよいよ!!! | トップページ | 白犬~みかえるクン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/26133012

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ジュリー祭り ♪:

« いよいよ!!! | トップページ | 白犬~みかえるクン »