« 痛い Σ(  ̄□ ̄;) | トップページ | 再燃・・・ »

お散歩〜(^_^)ニコニコ

 
 
今日は久しぶりに寒さも和らぎお散歩日和になりました(^O^)/
 
 
緑地でニナ&パニ母さんと遭遇〜
 
 
スケボーをちょっとお借りしてキリの反応を観察してみました( ̄ヘ ̄;
 
キリはスケボーというより
スケボーがコンクリートの上を走る時の音に反応している事がわかりました。
 
 
 
 
帰りに…
 
 
ボールをくわえさせて歩いてみました…
 
 
 
 
 
なんとか私の足にまとわりつくこともなく歩けましたd(^0^)b グッ!
 
 
このボールは先週緑地で買ったものでキリは初めて見るボールです。
 
 
遊んだことが無いボールはオモチャと認識しないようですね〜 ^ロ^;
 
 
 
 
 
 
 

|

« 痛い Σ(  ̄□ ̄;) | トップページ | 再燃・・・ »

コメント

spade光太ままさん~
 
ようこそlovely
 
キリにはスケボーは・・キット無理です(;ω;)
でも音だけは慣れてもらわないと外に出られないんですよね
 
今でも気を抜くと『インラインスケート』『キックボード』のゴロゴロ音にも反応してしまいます
 
なにかヨイ方法はないでしょうか?
 
このボールの前に遊んでいたボールを咥えさせたんですが遊びの続きをせがんで足にまとわりついてくるので、新しいボールを気迫とともに咥えさせてみました。。。
なんとか歩けてましが。。。

このボールは『咥えて』専用になりそうです
 
オモチャじゃないもの~
我が家もフワフワ・モコモコはオモチャにされます┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: さっち | 2009年1月18日 (日) 14時02分

キリ君もスケボーに挑戦したのですね~happy02
ゴロゴロ~と言う音は確かに気になるかもしれませんね~happy01
頑張って~キリ君~dog

遊んだ事のないボールはオモチャと認識しない…良い子ですね~♪
我が子達は3匹共オモチャじゃなくてもオモチャと思ってしまうんです…(汗)

投稿: 光太まま | 2009年1月18日 (日) 10時07分

tulipニナパニ母さん〜
今日はありがとう(*^□^*)

お友達とお話中、お邪魔してすみませんでしたm(__)m

キリ…今はスケボーのガラガラだけになりました(以前はキャリーバッグやカートもダメでした)
だからスケボーだけなら〜とあきらめかけてます。(;_;)


でも緑地で遊ぶには…やっぱり克服しときたいシ

も一回頑張ってみますネ(^_-)-☆

投稿: さっち | 2009年1月17日 (土) 21時10分

・・・だよね~。
ボードのガラガラゴロゴロー!の音、嫌だよね(^_^;)

もっと低い位置で音を聞いているのに、乗ろうとするニナパニは図太い神経してるよね(笑)

叱られてもへこたれない我が家のお譲たち・・考えようによっちゃ!やりやすいー(^O^)/

ふむふむ・・遊んだことのないものは、おもちゃと認識しない・・なるほどね~~納得ですね(^_-)

投稿: ニナパニかあさん | 2009年1月17日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/27224737

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩〜(^_^)ニコニコ:

« 痛い Σ(  ̄□ ̄;) | トップページ | 再燃・・・ »