« 再燃・・今 | トップページ | エプロン ☆ キリちゃん »

ター坊…

 

フォーリブスのター坊が亡くなりました。。。

 

フォーリーブス…再結成してたんですね

 

 

私はコーちゃん(北公次)のファンでした。

 

 

子供のころ(小学校高学年〜中2くらい)

 

毎年、夏休みにあやめ池遊園地の野音でコンサートがありました。。

 

何回か行きました。。

 

 

そして1度だけ厚生年金ホールでのミュージカルを見たことを思い出しました。。。

 

『少年たち』・・・こんな題名だったと思います。。。

不良少年たちが少年院のなかで・・・

 

内容は覚えてないけど・・・

 

ディズニーのミュージカル映画を見て育った私にはかなりショッキングな内容だった。。。。 

 

 

 

 

青山  孝 さん  享年58歳

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

|

« 再燃・・今 | トップページ | エプロン ☆ キリちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/27649603

この記事へのトラックバック一覧です: ター坊…:

« 再燃・・今 | トップページ | エプロン ☆ キリちゃん »