« ター坊… | トップページ | 着せたいけど・・・ »

エプロン ☆ キリちゃん

 

 

先日、作っていただいたキリのエプロン…

 

写真はとりあえず着せてみたときのものでした。。

 

 

 

 

基本~キリは服がキライです

 

なので、普通にお散歩におでかけ~(エプロンを持って)

 

緑地に着いて・・・・芝生の状態をチェックsign01

 

 

・・・・さすがに水はけの良い緑地の芝生も、昨日の雨で濡れているので

エプロン登場sign03

 

それを見た途端、キリのテンションはサゲサゲdowndown(。>0<。)

 

 

大きめ&すべてヒモなので  ササッと着せてcoldsweats01

 

 

ボールを見せたら~~~

一気にテンションアゲ♂アゲ♂upupdash

 

 

エプロンを着てることを忘れてるsign02ってくらい

ぶっ飛んでましたぁぁぁぁ

 

002

 

 

こうして見るとスマートでしょ???

 

 

帰りの後ろ姿 ↓ ↓

001

 

お尻の毛がはみ出てますが・・

雨上がりの砂の巻上げからは守られました。。。。

 

 

時間もあったので久しぶりにカフェにも寄ってみました。。

ガラス張りで外がみえるのですが・・

いつもよりは鼻啼きも控えめでした

Photo

 

 

明日のお天気はどうかなぁ~~~

 

チョッピリ寒くなりそうですが・・・

dogには関係なさそうです。。。wink

 

 

 

明日も遊ぼうね~~~

 

 

 

 

  

 

|

« ター坊… | トップページ | 着せたいけど・・・ »

コメント

spade光太ままさん
こんばんはhappy01
 
お直しなんてとんでもないです
 
メッチャお気に入りなんですよuphappy01
 
いやがっててもサクッと着せられちゃうなんて
こんなの他ではありませんよscissors
 
 
次は梅雨までにレインコートを~~
お願いしたい・・・と思ってます
 
またよろしくお願いします(*^-^)

投稿: さっち | 2009年2月 6日 (金) 21時39分

キリくんはお洋服が苦手なのですね~dog
でも着てくれて良かった~happy02ありがとう~ございますribbon
着てみてお腹が濡れるとか袖が短いのでは?とか何でも結構です。お直し等御座いましたらご遠慮なく仰って下さいね~。

とってもお似合いで叔母ちゃんは感激してしまいましたよ~。

投稿: 光太まま | 2009年2月 5日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/27649671

この記事へのトラックバック一覧です: エプロン ☆ キリちゃん:

« ター坊… | トップページ | 着せたいけど・・・ »