« 小春日和 ^^ | トップページ | う゛~~ン »

デート~~

 

久しぶりにカワイイ彼女happy01からデートに誘われましたheart04

 

もちろん 朝からドキドキで~

 

待ち合わせは 駅train で note 改札口できみのこと~ いつも待ったものでした note by 野口五郎…

 

でも今日は待たせちゃいましたぁ~ ゴメンネcoldsweats01

 

 

 

note ぼくのカワイイ りこちゃんは~~ 色が黒くて ちっちゃくて~~ note (古)

 

 

Riko_2

 

日差しは暖かかったので楽しかった~

でも風が吹くと  やっぱり寒い・・・・

 

ちっちゃな りこさん 寒かったネ ごめんね

 

山のエリアもがんばってあるきました。。。

 

Rikosan

 

 

途中から お友達も加わって・・・

ダイエット談義・・やら

犬談義・・やら

○○談義・・やら

 

いっぱいお話できました。。。

 

りこさん sky-beansさん 寒いところありがとうございました。。

 

次回  桜の季節にお会いできる日を楽しみにしています。。  

 

|

« 小春日和 ^^ | トップページ | う゛~~ン »

コメント

spadesky-beansさん
お疲れ様でした ^^
 
風邪は引いてませんか??
 
りこさん、がんばって歩いてましたね !!
 
春・・・ピクニック・・いいですね

投稿: さっち | 2009年2月23日 (月) 22時00分

こちらこそ、ありがとうございました~
とっても楽しかったです^^
「お友達」さんのお話も楽しかったです。
夫婦って深いなぁ・・・と(笑)

桜の時期には、また去年のように、みんなで何かできたら良いですね~
「お花見&ピクニック」とかどうでしょうか^^

投稿: sky-beans | 2009年2月23日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/28302880

この記事へのトラックバック一覧です: デート~~:

« 小春日和 ^^ | トップページ | う゛~~ン »