« う゛~~ン | トップページ | ヨイお天気なのに… »

ブログに遊びに来ていただいている皆さんへ…

 

 

いつもありがとうございます。。。

 

 

実は・・・

 

 

私だけかもしれませんが・・・・

 

 

 

自分のブログを開くと・・・

 

 

セキュリティソフトの関係(と思われます)で

いちいち、アテンションメッセージ が表示されます (。>0<。)

 

 

 

『 らりほ~ … 』 に限らず

《ココログ》 全般です。。

 

 

 

ページが変わるたびに(コメント閲覧 etc.)・・・・・

 

 

 

私的にかなりうっとおしく思っております。。

 

 

 

で・・・

 

 

お引越しを考えて

 

 

アチラ や コチラ や ソチラ を 検討してみました。。

実際にブログを開設して…

 

 

管理画面・記事投稿・画像投稿 etc.

総合的に検討いたしました結果   

 

 

 

やっぱりココがイチバン私に合っているという結論に至りました。。。(*´σー`)

 

 

 

めんどくさいのは・・・

 

くさいものにはフタをして~ということで

 

 

もうしばらく お付き合いくださいマセ coldsweats01

 

 

 

|

« う゛~~ン | トップページ | ヨイお天気なのに… »

コメント

spadeちゃろちゃん~~
おひさしぶりっこ・・

 
警告メッセージはセキュリティソフトによって出るみたいです。。。
 
PCのメンテナンス担当者(@主人)がソフトを入れ替えてから出るようになっちゃったんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なんせこのPCを作ったのも主人で・・・
私は使うだけの人なので文句も言えません ^^;
 
 
 
りこさんとのデート・・・
ちゃろちゃんの安否が不明だったので・・・
ぢゃなくて~
寒がりりこさんにあわせて、当日のお天気で決めたので急だったんですよ・・
次回はみんなで遊びましょうネ 

投稿: さっち | 2009年3月 6日 (金) 18時51分

久々にパソコンから遊びに来てみましたが・・・
あれ??^^;なんにも出ませんけど??
もしかして、もぅ解決済みですか??

過去記事ですが、
リコさんとのおデートも、楽しそうですね~~^^
いいな~~ いいな~~~
また何かあれば 声だけかけてください。
参加できたら駆けつけま~~~す><

投稿: ちゃろ | 2009年3月 4日 (水) 21時45分

spade光太ままさん
 
ブログは一長一短あって・・・
広告が大きすぎたり・・
記事作成がタグだったり・・・・
画像UPもタグで・・・
 
ココは記事作成がサクサクできるんです(その割りには更新が少ないですが)
 
フォント・サイズ・色・・が見たまんまなんです
 
知識無しで無料でカスタマイズ出来るのもお気に入りです
 
 


投稿: さっち | 2009年3月 1日 (日) 20時51分

お引越しは大変ですよね~。
何か楽な方法があれば良いのですが。私は さっぱり分からなくてcoldsweats01

投稿: 光太まま | 2009年3月 1日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/28411701

この記事へのトラックバック一覧です: ブログに遊びに来ていただいている皆さんへ…:

« う゛~~ン | トップページ | ヨイお天気なのに… »