« 帰っちゃった… | トップページ | 小春日和 ^^ »

Julie~~~(ザ・タイガース)

 

 

昭和42年・・・

『僕のマリー』でデビューしたザ・タイガース

小学生の私にはレコードが買えず・・・・

 

初めて買ったのは

『青い鳥』

もちろんまだ持ってます

音が擦り切れるくらい聞いたので今はどうなってるのか・・・

 

ほかにも少しありますが・・・

ロフトで眠っております

 

出してきても聞けないし~(でも聞いてみたいナ)

 

それより 

ジュリーのベスト??だったかナぁ??

2枚組みのアルバムがあるんだけど・・・もちろんレコードのLP盤

 

どんな曲が入ってるのかも忘れちゃったナ (u_u。)

 

できることなら聴いてみたい・・・・

コネタマ参加中: 初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて!

 

 

 

                                  note notes note

|

« 帰っちゃった… | トップページ | 小春日和 ^^ »

コメント

cancerみこさん
コメントありがとうございます ^^


タイガースは中学生だったのでレコードはあまり持ってないんです ><;
 
映画もまったく観てないんです・・・


一度だけタイガースのコンサートに行きましたが
ピーはドラムに隠れて見えず・・・・
ピーの自伝は読みましたよ ^^

 
『老虎再来』を心待ちにしています。。。lovely
 
 

投稿: さっち | 2011年3月16日 (水) 22時10分

初めて買ったレコードはザ・タイガースの 銀河のロマンス‐花の首飾りです。中学卒業 高校入学の合間の春休み3月25日(発売日)でした。私は銀河のロマンス目当てで買ったのですが いつの間にか 花の首飾りがA面扱いになりましたね。高校入学して何日かあとで 世界は僕らをまっているを観に行きタイガースにぞっこんとなるわけです。あの時代にリアルタイムで見たり聴いたりした事は人生の宝物になっています。
とりわけピーの大ファンだった私は今回のピーのメディア露出と自伝出版で少女気分に帰還して居ります。ピー自伝の読後感想は 自伝の結びの一文と全く同じです。再結成は彼等の選択に任せてただ彼等を一生見守って行きたいと思います。

投稿: みこ | 2011年3月 8日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/28109522

この記事へのトラックバック一覧です: Julie~~~(ザ・タイガース):

« 帰っちゃった… | トップページ | 小春日和 ^^ »