« Julie~~~(ザ・タイガース) | トップページ | デート~~ »

小春日和 ^^

 

 

今日は…

 

今日も…

小春日和の一日でしたぁぁぁぁ。。。。。o(*^▽^*)o

 

 

 

こんな日は

 

やっぱりいつもの緑地へ・・・・dogrunup

 とっても暖かい・・っていうより暑いsign02

 

bicycle で緑地まで行くだけで汗ばんじゃうyo

 

Blogkiri

隙間をみつけてしばし…baseball で遊んで~

 

昨日の練習の成果??をみるため

少しディスクでも遊んで~~~

 

中年のキリにはチト・・ツライ??ってくらい遊んだので帰ろうかなぁ~と思ったけど…

 

せっかくのこのお天気sunsunup

今帰るのはモッタイナイ(^-^;

 

 

お友達のブログで梅・情報を見ていたので

 

行ってみる事に~

 

が・しかし・・・

地元とはいえ緑地の山のエリアで迷子になる方向音痴な私down

 

・・・・入り口を入ってすぐに警備員の方に会ったので梅林の場所を聞いてみました。。

 

そのおじさん・・・ご親切に園内の地図を持ってきて説明してくださいました。。謝謝

 

おかげさまで迷うことなく梅林にたどりつきました

Blogkiriume

 

 

                  

Blogume

 

明日からまた

お仕事がんばれそうデス  up

 

 

|

« Julie~~~(ザ・タイガース) | トップページ | デート~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/28108792

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和 ^^:

« Julie~~~(ザ・タイガース) | トップページ | デート~~ »