« デート~~ | トップページ | ブログに遊びに来ていただいている皆さんへ… »

う゛~~ン

 

今日は午後から rain予報だったので 午前中にお散歩へ dogrun

 

とってもあったかかった~ 汗ばむくらい sweat01

 

 

いつものところで…

 

人のいないところをさがして…

 

 

午前中だったのでほとんど人はいなかったので 

 

ボールとディスクで遊んできました。。。

 

 

 

そろそろ帰ろうかなぁ~~~と思ってたところに

某犬種dogdog連れの方が・・・・

 

見ると・・親子でキャッチボールをしているところに荷物を置いて

dogdogノーリード・・・・で訓練&遊びを開始・・・・ 

 

そこへまた別の某犬種dogdogを連れた方が合流・・・

この2頭ははじめからノーリード・・・・

 

 

べつに私は関係ないから・・・言うことではないんだけど・・・

でも…

なんだかなぁ・・・・って思ってしまって・・・

 

 

 

だって…  木を1本 隔てただけ  のところ

木の前と後ろ・・・って

 

キャッチボールの親子が何も言わなかったけど・・・

 

お互いに無関心(に見えた)だったけど・・・

 

 

なんだかなぁ~~~   デス

 

 

 

 

気をつけよットε-( ̄ヘ ̄)┌

 

|

« デート~~ | トップページ | ブログに遊びに来ていただいている皆さんへ… »

コメント

spade光太ままさん
時々いますよね
???な飼い主さん・・・
 
でも・・
私もそう思われてるかも~って思うと気をつけないと~なんですよね
 
 
ウチは犬がデカイからほとんどの小型犬飼い主さんはほったらかしです。。
 
だから、今は『気にしない』を教えてます
キリが相手をしないとほとんどの方は離れていってくれます。。
 
光太くん・・残念でしたねcoldsweats01
今度からそんな子は無視しちゃいましょうネbleah

投稿: さっち | 2009年2月28日 (土) 17時43分

私も先週 公園でボール投げをしていたらノーリードワンちゃんがいて最初は気にしていなかったのですが しばらくするとそのワンちゃんまでボール投げに参加…光太は不機嫌に… 飼い主さんは見てるだけ~。
場所を変えたのですがついてくるワンちゃん…ワンちゃんが悪いわけじゃないから「またね~。」と言って帰宅…
光太は遊び足りなかった様でした。
飼い主さんに一言言えば良かったと後悔しましたbearing
誰か来たら繋いで欲しいですよね~。

投稿: 光太まま | 2009年2月26日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/28303801

この記事へのトラックバック一覧です: う゛~~ン:

« デート~~ | トップページ | ブログに遊びに来ていただいている皆さんへ… »