« おいすぃ〜(^O^) | トップページ | 見つけた(^O^) »

アタリか~??

 

 

昨日からの雨 rain …

 

上がったようです。。。。sun  天気予報が大アタリ~~??

 

 

 

 

昨日、お散歩に行けなかったので午後は~~dogrun

 

 

 

でも緑地はダメですねdown

 

 

では いっぱい footfoot 歩きましょうネ coldsweats01

 

 

 

って言っても

 

どこへ行く??

 

 

 

N・Pちゃん方面とか~

 

 

Mちゃん方面~または Cちゃん方面~sign02

 

 

 

私にそんな体力があるかなぁ~~??

 

 

 

 

でも、せっかくヨイお天気になったんだしぃ…

 

 

がんばってミル???

 

 

 

 ( ̄ー+ ̄)

 

|

« おいすぃ〜(^O^) | トップページ | 見つけた(^O^) »

コメント

spadeニナ・パニかあさん
しっかりドロドロでした
 
やっぱりデンワすればよかった(u_u。)

投稿: さっち | 2009年3月14日 (土) 22時02分

お腹ドロドロになると思って緑地は避けました~happy01

我が家方面のカフェは飲み物ぐらいしかないところですが、2時半頃から二匹を連れて行ってたのだよ(^_^;)

投稿: ニナパニかあさん | 2009年3月14日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/28611747

この記事へのトラックバック一覧です: アタリか~??:

« おいすぃ〜(^O^) | トップページ | 見つけた(^O^) »