« 連休・二日目(快晴) | トップページ | さく~らはまだかいな~♪ »

連休・三日目(雨時々晴れた曇ったり)

 

最終日・・雨時々晴れた曇ったり

 

お休みで帰省していた娘も帰って行き・・

雨でお散歩にも行かないので

 

朝からケータイカメラで遊んでました。

 

 

写真の被写体にもってこいの ありちゃん

012_2

 

何枚撮っても動きません ^^; (ライト使用)

011

 

暗いバリケンと黒い顔・・・

008

 

たいくしちゃったのでのびてます ・・

005

 

珍しくキリが寄ってきました・・

002

 

 

う゛~~~ン (゚ー゚;

 

ま・・ブログにはええのんチャウ??

 

もちろんプリントする写真はデジカメで撮りますよ(コンデジだけど)

 

 

 

☆ ポップアップウィンドウで開いても…画像は荒いです ><;

|

« 連休・二日目(快晴) | トップページ | さく~らはまだかいな~♪ »

コメント

spade光太ままさん
娘の帰省~っていってもしょっちゅう帰って来てますよ
 
最近は月イチですが・・
 
時々帰ってきては栄養補給して戻っていきます。。。
 
寒の戻りはつらいですね ^^;
 
今日は晴天なのに雨が降ってました。。。??
どの雲が降らせてるのか??
 
お洗濯物・・・入れたり出したりタイヘンです
仕事中は開き直るしかない >< です

投稿: さっち | 2009年3月25日 (水) 22時50分

娘さんが帰省されていたのですね~。
帰られた後は ちょっと寂しくなってしまいますね~。

↓のお写真も またまた素敵です~♪
退屈しちゃった ありちゃんも可愛い~です♪

気温は春らしくなりましたが 読めないお天気が続いてお洗濯物に困ります(汗)

投稿: 光太まま | 2009年3月23日 (月) 11時21分

spadeニ・パかあさん
せっかくの休日が雨で残念 >< でした
でも私にもとっても楽しい休日・・
充実した3日間でした。。
 
 
みんなおんなじですね~~
めげずにがんばりまっしょ happy01
 
明日からまた忙しい日が続きますが~
がんばりま~~~ス

投稿: さっち | 2009年3月22日 (日) 21時35分

お天気が悪くて残念だったけど、
私にはとっても良い休日でした(^O^)

おかげさまで、気持ちが落ち着いて来ましたよ~♪

アリガトね!(b^ー°)

投稿: ニナパニかあさん | 2009年3月22日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/28740567

この記事へのトラックバック一覧です: 連休・三日目(雨時々晴れた曇ったり):

« 連休・二日目(快晴) | トップページ | さく~らはまだかいな~♪ »