« 晴〜(^O^) | トップページ | 連休・初日(晴) »

楽しい1日をありがとう~~ ^^

 

 

今日はとっても良いお天気でした sunuphappy01

 

 

そして~とっても楽しい1日になりました scissorsnotes

 

 

なぜかというと・・・

 

 

 

いつも緑地でお世話になっている ニナ・パニかあさん から~~

 

『イチデジ持って緑地に行くよ~~』 っていうメールmailtoをいただいて

いそいそとお散歩にでかけました。。。

 

いつもは、すぐに芝生に行って遊んじゃうキリ・・・

 

今日は、山のエリアへ直行~

 

 

?? な顔で見上げてくるキリをほっといて

スタスタ歩く私にしょうがなく付いてくるキリ・・・

 

 

そして突然手を振る私を見て

またもや ?? なキリ・・

 

そして現れたのが ニナ・パニかあさんsign01

 

キリはびっくりしてたけど・・・

 

そのままお話しながら歩き出したら素直についてきた・・・

いつものように引っ張らないup

 

私もなんか不思議な感覚でした。。。

 

034blog1

 

昨日の菜の花のところで・・・

 

 

053blog

花の谷で・・・・植木がハートheart01 

 

139__

 

いつもところで・・・

わかりますか?? ディスクを前歯に引っ掛けてるだけ~

 

057blog

そして私のお気に入り~ 空中のキリ

 

 

素敵な写真をありがとうsign03

 

 

やっぱりイチデジはいいなぁ~~~

 

 

オマケ・・・

私もケータイで挑戦してみました

11

22

33

 

空の色が濃くなってますね (^-^;

 

 

 

ニナ・パニかあさん 1日ありがとうございました。

 

|

« 晴〜(^O^) | トップページ | 連休・初日(晴) »

コメント

spade光太ままさん
昨日はとってもいい天気で~
ほんとに撮影日和だったんです

緑地にもイチデジ持ってる人がたくさんいらっしゃいました。。
 
でもケータシも捨てたもんじゃないですね
ブログにはちょうどいいサイズかも・・??
 
せっかくいろんな機能が付いてるので使いこなせるようになってみようかと企んでおります
そのうちケータイ写真集ナンテできるかも~~ ^^v

投稿: さっち | 2009年3月16日 (月) 22時21分

spadeニ・パかあさん
とっても楽しかったですscissors
 
でもまだまだ話足りないデス ^^;
 
次回を楽しみに~
今度はニナ・パニちゃんも一緒にね~~
 
それまでにイチデジはないのでケータイのカメラを究めてみようと思ってます。

投稿: さっち | 2009年3月16日 (月) 22時15分

わ~♪
素敵~ですね~heart02
キリ君も嬉しそう~dog
イチデジは私も欲しい~です~♪
でも携帯でのお写真に驚きです!!とっても綺麗に撮れてますね~happy01

これからの季節は良いですね♪

投稿: 光太まま | 2009年3月16日 (月) 18時31分

こちらこそ、ありがとう~♪
楽しかったです(^^♪

最後の写真・・ほんとに携帯で!??
って、言うほど綺麗ですね。

菜の花のところ・・今度ニナパニも挑戦して撮ろうっと!(^^)!

では、また遊んでね~。

今日の我が家のブログは暗い話題になっちゃいましたが。。。(-_-;)

投稿: ニナパニかあさん | 2009年3月15日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512558/28633358

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日をありがとう~~ ^^:

« 晴〜(^O^) | トップページ | 連休・初日(晴) »