« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

どっち???

 

昨年・秋から

Julie~再燃中のおばちゃんです

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

娘たちはライブが決まったら~

CDmusicを聞きまくっております。。。。

そして ノリノリ で当日を迎えます

 

ワタシ的には 「そんなに聞いてたら飽きるやろ??」と思ってたのですが、

娘たち曰く 「ライブで知らん曲で乗られへんほうがツライわ」・・・だそうです

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

 

 

全国ツアー は 北から とか 南から とか 東京から

って感じでココはやっぱり真ん中アタリになります・・・

 

 

でも早く見たいからライヴに行かれた方のブログなんかを検索しまくって覘いちゃうワケです。。。

 

 

いろんなブロガーの方がいて

自分の感想だけ(ワタシですね)を書いてる方や

1曲ずつ曲名と感想・楽しみ方を書いてる方・・・ 

中には親切に『ネタばれ注意』を最初に呼びかけている方・・

 

 

 

私も最初は

せっかくだから新鮮な気持ちで楽しめば~

って思って 昨年の 『ジュリー祭り』 に行ったんだけど……

 

知らない曲は・・・

楽しめないことがありました。。。。(ブランクの間の曲がわからい)

 

なので今はブランクを埋める作業中です

そして

最大限に楽しんで来るゾ~~~~

と・・・いき込んでおります。。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

ライヴってヒトリで行く派??

誰かと連れ立っていく派??

 

席は並んで座りたい??

離れてても全然OK??

 

以前・聞いてみた・・・ 

娘たち曰く

「関係ナイsign01 楽しむのは自分sign01

「気を使わなアカンねんやったら ヒトリで行くsign01

「行ったら同じファンの友達がいてるから~」

 

だそうで…ナルホド・確かに……と納得したものです。。。

 

 

ワタシもおんなじだぁぁぁぁ~~

あとで感想を話すのも楽しみやしね wink

 

  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハマリそう~~

 

 

 

先日・・・

 

お誘いを受けて・・・・

 

 

行くことになりました。。。。

 

001

 

 

 

初めてきく名前・・・

 

どんなんかなぁ~??

 

とあるところで コミュ発見sign01

 

こっそりのぞいてみると

 

 

なんかメッチャ楽しそうsign02happy01

 

 

ハマリそうな ヨ・カ・ン  ……

 

 

ワクワク・ドキドキ・・・うふっ 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分転換

 
仕事から帰って…
 
 
誰もいないときは↓↓↓ まずはコレです(^.^)b
 
 
 
 
例のiPod…
 
 
 
You Tube から〜
 
動画を拝借して〜(動画はコレ1曲だけ)ジュリーを聞きながら気分転換してますヨン(*^□^*)
 
その後、全曲シャッフルして聞きながらご飯の用意してます (^_-)-☆
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカイ

 

以前からデカイと思っていた キリ の耳・・・

 

 

やっぱり ホントに デカ かった ^^;

 

001

この写真はわかりづらいですが・・・

 

飾り毛切ってもこの デカさsign03

そして 肉厚 ・・・ありちゃんの3倍くらい分厚いです coldsweats01

 

 

パピボーの感想・・・

男性=(主人・息子) 情けナ~~~~ ><;

女性=私を含む娘たち他 実物のキリを見た女性タチ

『カワイイ』 『これはヤバイ~~』 『めっちゃカワイイ』 etc.でしたscissors

 

 

 

002

今年も咲いてくれました クンシラン (ホッ) 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は暑かった ^^;  Before/After

Before 

今日はとっても暑い1日でした。。 sunsun

 

暑い…といっても

ワンコに…デス

 

とくに キリ は背中が真っ黒なので日光を吸収しちゃって

アチチ~ happy02 で

これからの散歩の時間がどんどん遅くなっていきます

 

 でも今日は夕方に用事があるので

少し早めにお散歩~ run

 

風はさわやかで日陰はひんやりとっても気持ちイイ~~

でもsunの下はアツイです

 

それでも遊びたいから

ボールを狙うのは木陰からです

001_3

   

002

003_2

やっぱり暑いよねぇ~

009

黒・長毛・ダブルコート は・・・(見てるほうもアツイ)

 

 

これからの季節はツライね・・・coldsweats02    

  

005

続きを読む "今日は暑かった ^^;  Before/After"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Julie〜 ^^v なのだ

 

やっと・ヤット・ヤット・・・・・・sign01

 

すったもんだのすえ ゲットできました scissors

 

002

 

しかも 超ローカル sign01

 

bicyclerun でも行けるところ〜〜〜

 

 

1月のライヴ 『奇跡元年』

4月の音楽劇 『哀しきチェイサー』

共に仕事の都合が付かず断念〜〜〜cryingcrying

 

 

やっと Julie に逢える〜〜〜〜heart04heart04heart04

 

 

 

 

もうsign03

ワクワク・ドキドキ

 

 

お仕事がんばろう〜〜

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニバーサリー@30周年

 

 

へぇ~~~

 

 

ほぉ~~~

 

 

はぁ~~~

 

もう30年も経ったんだぁ~~~~

 

 

よくもったナ

 

 

これからも 夜露死苦 

 

 

 

 

 

久しぶりに明るいうちに帰ってこられました。。。

娘が車で出かけていたので

普段見えない植え込み??

昔、やってたガーデニングのなごり…

 

球根のものだけががんばって咲いてくれてます

002

 

 

あとは夏にスイセンが見られるかな??

 

 

 

| | トラックバック (0)

週末・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

やっぱり忙しかった週末

 

金曜日=娘がマタマタ帰省~

 

歩けるようになった孫が見たいンやって~で孫を連れてもヒトリの娘も帰ってきて・・・

大騒ぎの我が家・・・

 

土曜日はワタクシお仕事です。。

オマケに午後には雨も降ってきて・・・

 

 

怒られてばっかりでストレスが溜まってきたキリと初めて雨の中のお散歩~~

 

 

まず・雨に向かってパクパクするキリを一喝して・・

なんとか最短距離の球技場前・・・

 

雨の日のケータイ写真はどんなものか?

 

パチリ

Bana_015

Bana_013

↑ ↑ の蕾 ↓ ↓

Bana_012

雨に濡れたパンジー・・色が違いますね ><

Bana_011

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

おうちでは・・・

孫とありちゃんのひっぱりっこ・・(ありのみ可能)

Bana_010

孫と犬・犬~なんとか共生しております。。

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

そして今日やっとお花見~~

でも緑地はすごい人・ひと・ヒト・犬・イヌ・・・

 

 

近くでよかったwink

私たちが行ったのはPM3:00過ぎ~

そろそろみんな帰路につくころ・・

 

なのでしっかり遊べました。。

Bana_008

Bana_002blog

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

しっかりお花見もできました。。。

Bana_003_2

Bana_004 Bana_005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オマケ

Bana_001

 

忙しくも楽しい週末でした happy01

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »